2日遅れで

d0050719_16244642.jpg


Pikaもトリミング終了〜☆

12時にショップまで自転車で送って行き、帰りに買い物を済ませて
帰宅してお昼ご飯を食べてちょっとのんびりしてたらトリミング終了の電話。
ちびっ子Pikaだけはトリミング時間が2時間で終わっちゃうのよね。(^-^;)
ゆっくりする間もなく再び自転車でお迎えに。
帰ってからモコちゃんと一緒に久々のお散歩♪
今週はトリミングやら雨やらで1度も外の散歩に行ってなかったので
3ワンも嬉しそう〜。(^_^)
残念なのはお天気が悪いこと。今週は1度も晴天だった日がない〜〜。(泣)
Commented by ぐっち at 2006-03-02 22:20 x
遅くなりましたが、 ようこそ「大人組」へ、お待ち申しておりました。
これからは●眼に微笑み。 おまけに介護保険料を払わなければならなくなる幸せに微笑みの生活が。そして、願うのは「無病息災」(笑

お誕生日おめでとう。 すてきな「大人クラス」を満喫してね~!!
 
Commented by ともみん at 2006-03-03 08:28 x
Pikaりんも綺麗になったネ~♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでと~!
も~~ぐっちさん笑わせないで^^
早速じゅんこさん歓迎の楽しい大人のオフをしましょう♪
隊長と副隊長に相談して連絡しますネ。 
Commented by じゅんこ at 2006-03-03 20:29 x
>ぐっちさん
ありがとうございます〜♪
とうとう大人クラスへの仲間入りをしてしまいました。(笑)
●眼、昔から近視なのできっとまだまだ先だと思われます・・・!
(と思いたい・・・)
介護保険料はまったく考えてませんでしたー。(>_<)
大人って・・・大変ですね・・・。(^-^;)

>ともみんさん
ありがとうございます〜♪
ぐっちさん、笑わせてくれるよね〜。(≧∇≦)
綾小路きみまろかと思っちゃったわ。(笑)
大人オフ、楽しみにしてまーす!
大人の仲間入りのご挨拶を考えておかなきゃ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-02 16:29 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo