プ-ドル♪

d0050719_1825937.jpg

地直し完了☆でももう一つ生地が届かないと縫えません~。早く来ないかなぁ~~☆
Commented by yumiko at 2006-03-03 19:03 x
この生地持ってるぅ☆
で、何が出来るの~???
おせーておせーてぇ!!!(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-03-03 20:37 x
yumikoさんも持ってるのね。この生地♪
4色あったからどれにするか迷っちゃったよ〜。
これはデニム生地と合わせてデカショルダーバッグを
作る予定なの。(^_^)
これは裏地で使うんだけど、リバーシブルバッグだから
表になることもあるかも・・・?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-03 18:25 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo