お散歩

旗日2日目でだるだるモードだったけど、久しぶりにお日様が
顔を出してくれたので午後からパパも一緒に駒沢公園へお散歩に。(^_^)
のんびりテクテク歩いていたらお姉さん2人組に声を掛けられたので
何かと思ったらワンコ雑誌(聞き慣れない雑誌名だった)のアンケートの
お願いでした。
簡単なアンケートに答えて写真を1枚撮ってアンケートは終了。
またテクテクと歩いていたら今度は前方からご近所のヨーキー・カイちゃんに
遭遇〜♪
カイちゃんは私のお気に入り度No.1ワンコ♪
ちっちゃくて人懐っこくてヒュンヒュン可愛い声で甘えてくれる
とってもキュートなヨーキーちゃん。(o^-^o) ウフッ
しばし戯れた後、お別れして帰ろうとしたら、またもや声を掛けられ、
今度は何だ?!と思ったら『アド街っく天国』の取材クルーでした。
今度駒沢特集をやるらしく、犬連れで歩いてるところを撮影したいと
言われたんだけどあまりにも恥ずかしいので丁重にお断りしました。(^-^;)
別に私達じゃなくてもワンコ連れの人はたくさんいたからきっと
あの後撮影出来たでしょう〜。(笑)
Commented by yumiko at 2006-03-05 22:13 x
取材受ければよかったのに~~~!!
アンケートに答えた雑誌にはきっと載るんだね☆
Commented by モコママ at 2006-03-05 22:33 x
yumikoさんに賛成! アド街っくの取材受ければ良かったのに~~
3ワンで写ったら可愛いのに・・・・・もったいない・・・・・・
昨日あれから駒沢公園まで足をのばしたんですね。モコは買い物から帰宅後いつものお散歩ショートカットバージョン&ボール遊びでした。
Commented by じゅんこ at 2006-03-06 16:38 x
>yumikoさん
やだよ〜。(^-^;)恥ずかしいもん〜〜!
雑誌の方は聞いたことない名前の雑誌だったからまだ良いけど。
写真もコンパクトデジカメでパシャだけだったから、出ても
ちっちゃい写真だと思うわ。(笑)

>モコちゃんママ
イヤですよ〜〜。(^-^;)ワンコだけなら良いけど飼い主も
写っちゃうんですよ〜。恥ずかしいったらありゃしない。(笑)
そうそう、土曜日はあの後公園までテクテク歩いて行ってきました♪
そしたらこの有様で・・・。(笑)
Commented by くみ at 2006-03-07 11:09 x
お休みの日の駒沢はワンコ連れがとっても多いですもんね!
でも、どうせならジモティーなじゅんこさん家が取材受けてほし〜。
今日は体調もだいぶもどってきましたか???
Commented by じゅんこ at 2006-03-07 17:36 x
相変わらず土日の駒沢公園はワンコだらけです。(笑)
取材はお見苦しい映像を全国区で映されるのは耐え難かったので
お断りさせて頂きましたわ。(^-^;)
おかげさまで旗日も終わって元気復活しました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-04 17:23 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo