お散歩♪

d0050719_1713439.jpg


ポカポカ陽気の中、午後からモコちゃんと一緒に駒沢公園でお散歩♪
広場で一休みしてると怪しげな男2人組が大きなスマイリー風船を
釣り竿にくくりつけて飛ばしては戻し、飛ばしては戻し・・・
(小さくて分かりにくいですが、写真中央の黄色いのが風船)
何やってんだ!?と見てみたら・・・1人はピエール瀧でした。(笑)
謎の行動の意味は最後まで分からないままでしたが楽しそうに
風船を飛ばしてました。
その前にもう1人、フジテレビのアナウンサーFさんが子供2人を
連れてお散歩してました。
頼りなさそうな感じに見えたけどしっかりパパしてるのね〜。(^_^)

そして公園内ではたくさんのプードルにも遭遇♪
病院のドーベルマン・ベルちゃんにも遭遇。(^_^)
いっぱい歩いた後は我が家に戻ってティータイム〜♪
ワンコ達は第2ラウンドでボール遊びを満喫し今日のお散歩は終了ー!

やっぱりお天気が良いと気分も良いし散歩も楽しいね♪
Commented by saya at 2006-03-08 20:59 x
楽しそうなお散歩ですね~♪
しかもピエール瀧~~~!?いいなー!
こんないいいお天気なのに、ANDYはお留守番でした。
他所の子の面倒みるよりANDYをお散歩に連れてってあげたかった(爆)
Commented by モコママ at 2006-03-08 22:07 x
今日はおつきあい有難うございました。
暖かでしたね、と言うより暑かったですね。
そして今日はプードルのなんと多かったこと!
ドーベルマンのベルちゃん、人懐っこい子ですね、大きいけれど可愛かったし、初めてドーベルマンなんてかっこいいワンちゃんに触らしてもらって感激でした。
そしていつものことですが、お邪魔しました。モコはほんとにプーちゃんのおうちが大好き! そして3ワンのおかげでモコもだいぶ一緒に遊べるようになってうれしいです。(一緒に!と言えるかどうかはちょっと疑問ですが・・・・) でも以前とは全然違いますよね。(我が強くなったとも言えますが・・・・笑)
Commented by yoshiko at 2006-03-08 22:37 x
今日はお散歩日和でしたね~(^_-)
さすがぁ~駒沢公園、有名人に遭遇多しね!
↑のピエール瀧って何してる人???
しっかり疎くなってますぅm(__)m
Commented by じゅんこ at 2006-03-09 07:20 x
>sayaさん
会った芸能人がピエール瀧ってところが笑えるでしょ。(笑)
アン君はお留守番だったのね〜。お天気良くて散歩日和だったのに
残念だったね〜〜。(泣)

>モコちゃんママ
昨日は送迎付きでありがとうございました♪
ホント昨日は暑かったですね!でも気持ちよかった〜。(^_^)
ベルたん、可愛いでしょう?イメージだと怖い感じだけど
実際は全然そんなことないんですよ♪
最近のモコちゃんの変貌ぶりには驚かされますよね〜!
いったい何がモコちゃんを変えたのか気になります〜〜。(笑)

>yoshikoさん
昨日は散歩には最適の気候でした〜。(^_^)
ピエール瀧はね、んーと、タウンページのCMで弟役を
やってる人って言ったら分かるかな?!
あとは『ココリコミラクルタイプ』のミラクルさんの声を
やってる人。(笑)
Commented by ryo at 2006-03-09 15:09 x
お天気だと散歩も楽くなりますね。。。。。

駒沢公園では普通に芸能人に会えちゃうんですね~♪
凄いな~いいな(^^)
…私は吉本の芸人さんしか見たことがないです。笑
Commented by じゅんこ at 2006-03-10 06:22 x
いいお天気から一転、昨日・今日は曇り&雨の東京です〜。
駒沢公園は芸能人がよく歩いてて、けっこう出くわす事が
多いんですよ。^^
ryoさんは吉本の芸人さんに会ったんですね♪
私、芸人さんはまだ会ったことがないので1度見て
みたいなぁ〜〜。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-08 17:13 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo