雨〜〜

↓の快晴から一転して昨日は曇り、今日は朝から雨〜〜。
3歩進んで2歩下がる〜って感じで春はまだもうちょっと先のようです。

雨の日といえばミシンデー。ってことで午前中はバッグを縫い縫い♪
簡易キャリーバッグにもなる大きさなので重宝しそう。(^_^)
午後はふと思い立って美容院を予約。
気が付けば12月下旬以来カットしてませんでした。
(ワンコは月1ペースでカットしてるのに....(笑))
美容室に電話してみると担当さんが長期休暇を取ってるとのことで
どうしようか迷ったんだけど、切りたい!と思った時に行かないと
またズルズルタイミングを逃しちゃいそうだったので、他の方で
お願いすることに。
吉と出るか凶と出るか。

世界ジュニアに出場していた真央ちゃん、2連覇ならず2位・・・。(>_<)
インタビューでもいつもの笑顔が見れず、何だか可哀想。(泣)
注目&期待が大きすぎてスランプになっちゃったんだろうなぁ〜〜。
でもまぁみんなこういう時期は必ずあるんだから、頑張って乗り切って
欲しいもんです。
Commented by くみ at 2006-03-10 14:54 x
じゅんこさんのトリミング後の画像もアップきぼぉ〜!(笑)
好みなカットをする方にあたるといいですね〜。
私もいい加減切らなければ.......
Commented by モコママ at 2006-03-10 20:50 x
雨の今日、じゅんこさんはカットにいらしたんですね。
エ~!美容師の長○○さん、長期休暇なんですか?あら私も困ったわ、そろそろカットに行きたかったのに・・・・・・・
代わりの美容師さんはいかがでした?お気に入りにしてもらえたのかしら?
Commented by ぐっち at 2006-03-10 21:14 x
雨でユーウツですよね。でも、日曜日はニコリかな? 
今日私は定期健診で「血圧正常なれども、コレステロール高し」で説教をうけてきました。
Commented by じゅんこ at 2006-03-11 08:52 x
>くみさん
私のトリミング後の写真は勘弁して下さい〜。(笑)
やって貰ったのは女性の方でしたが、うーん、どうなんだろ!?
って感じでした。(^-^;)
くみさんもそろそろトリミング?短くしてからだいぶ伸びましたよね!
今度はどのくらいの長さにするのかな〜?(^_^)

>モコちゃんママ
そうなんです。急に思い立って予約を入れたんですけど
彼女またお休み中らしいです。(-_-;)
代わりの方も女性でしたが、私は長○○さんの方が良いかな。(^-^;)
心配だったので昨日は揃えて貰う程度でお願いしたので
お手並みはあんまり分からず・・・って感じでした〜。(^-^;)

>ぐっちさん
春は雨も多くてなかなか爽やかな季節が来ないですよね〜。
今日はまぁまぁのお天気みたいだけど明日はまた曇りだとか。(-_-#)
定期検診、説教受けてしまったんですね。(^-^;)
でも血圧は正常みたいで良かったですね!
Commented by chie at 2006-03-11 11:28 x
そろそろ自分のトリミングに行かなくちゃ~と思っているところで
じゅんこさんのDiary見て予約の電話入れました(笑)。
これから出かけてきますー。いっぱい切ってもらおう!っと。

お天気良いのにmaple連れていけないのが残念ですけどねー。
美容室はワンコOKなんですが、待ってる間大人しくしてるとは思えないし
膝の上に居られても困っちゃうので…(笑)。
お散歩してるじゅんこさんファミリーに遭遇できるかな?
Commented by jyamamoo at 2006-03-11 17:22
chieさん、もうトリミングは終わったかな〜?(笑)
ばっさり切っちゃったのかしら!?
chieさんの行ってる美容院はワンコOKなんですね。(^_^)
でも確かに美容院に連れて行っても身動き取れないから
困っちゃうよね。(^-^;)
お散歩、駒沢公園まで行ったんですけど残念ながら
お会いできませんでしたねー。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-10 11:56 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo