今日も駒沢公園

d0050719_1715039.jpg


お天気が良かったのでパパ・モコちゃんと一緒にまたまた駒沢公園へ。
土曜日&快晴で公園は人がいっぱい!

公園の端っこに週末だけやってくる焼き芋屋さんがずっと気になってて
今日は初チャレンジで買ってみたら....めちゃめちゃ甘くてホクホク〜♪
おまけにワンコ用に冷めたお芋も1本サービスで頂いちゃいました。(^_^)
公園のベンチに座ってみんなでムシャムシャ食べてたところに
今日の芸能人が登場。
タイムリーなお方・Youさんと噂の彼氏(+子供)がワンコを連れて仲良く
歩いてました。
Youさんはテレビで見るよりもずっときれいで小顔でキュートだったなぁ。(^_^)

お芋を食べ終え、公園を1周したところで喉が渇いたのでKOMAICHIで
ティータイム。
喉を潤してちょっと休憩してから帰宅。
今日もいっぱい歩いて散歩を満喫した3ワンはおうちに帰るなりバタンキュー。

明日はオフ会。またいっぱい遊べるネ♪





amuが我が家にやってきて丸3年。(^_^)
(最初、Pikaがうちに来て1年だっけ?!と思って日記を見直してみたら
Pikaは来月、今日はamuの記念日でした。(^-^;))
ちっちゃかったamuも今では一番のデカプーに変貌しましたが
良いキャラに成長してくれました♪
我が家では今でも一番の癒し系ワンコ。
これからも今のまま、男の子に惚れっぽくてやんちゃなamuのままで
いて欲しいな〜。(^_^)
Commented by chie at 2006-03-11 18:52 x
今日も公園に行かれてたんですねー。
3時半頃に美容院が終わりお腹が空いたので寄り道して帰ってきましたー。
コマイチに寄ってたら会えてたのかもしれませんね~!?
焼き芋の黄色い感じがホントに甘くて美味しそうです!

今日はamuちゃん記念日でしたか!
お誕生日も大切だけどお家に来た日ももうひとつのお誕生日って気持ちですよね。
ほんとamuちゃん癒し系ですよねー。
Commented by ぐっち at 2006-03-11 20:57 x
久々に明日一緒に遊んでくださいね~
楽しみにしてます
Commented by じゅんこ at 2006-03-11 21:27 x
>chieさん
その時間はちょうどKOMAICHIにいたんですよ〜!
電話すれば良かった〜〜。(泣)

お芋、真っ黄色でホントに美味しかったですよ〜♪
おじさんも優しい人で良い感じでした。(^_^)

そうなんです。今日はamuの記念日だったんです♪
生まれた日は立ち会えてないので実際は家族になった日が
誕生日のような感じがします。

>ぐっちさん
明日久々にお会いできるのを楽しみにしてます〜!

Commented by ともみん at 2006-03-11 21:32 x
今日は暖かったネ~ これ位の陽気が一番良いなぁ~♪
amuちゃん記念日でしたか! どれみの記念日は3/1だった^^
明日はCHI-BO-さんも出席することになり、幹部大集合です(^-^)v
Commented by モコママ at 2006-03-11 21:39 x
今日はありがとうございました。
焼いも、ほんとに甘くてホクホクで美味しかった!!
わんこたちも大喜びで食べてましたよね。

今日はPikaちゃん一周年記念日じゃなくて、amuちゃん三周年記念日だったんですね。
あのちっちゃくてよく動き回っていたamuちゃんがきてもう3年。ますます人懐っこくなって可愛いamuちゃん、いつまでもそのままでいてね~~
Commented by mmhome at 2006-03-12 10:04 x
さすが駒沢公園は一味違いますね~。
有名人に沢山遭遇するとは・・・

石神井公園ではそうは行きません。
見るのはリモコンで動かす船を池に浮かべて楽しんでいるマニアか、何を釣っているのか分からない釣り人達。
昔はワニを見ようと野次馬がいっぱい来ていたんですがね。

amuちゃん三周年とのこと。
画像で見るamuちゃんはいつも一番印象的に見えます。
これからも楽しませて下さいね。
Commented by くみ at 2006-03-12 12:35 x
amuちゃん、三周年だったのですね☆
ホント、お誕生日よりも、なにげに家族になった日の方が思い出深い
ものですよね。
来た時はあんなだったなぁ...とか思い出しますものね。
これからも、くったくのない素直なamuちゃんで居てね♪
Commented by じゅんこ at 2006-03-13 06:54 x
>ともみんさん
昨日はどーもありがとうございました!
幹部の方々に集まって頂いて嬉しい限りでした。(^_^)
そうそう、この日はamuが我が家に来た日だったんです♪
どれちゃんの方が10日ぐらい早かったんだね〜。(^_^)

>モコちゃんママ
先日はお散歩お付き合い頂いてありがとうございました♪
いっぱい歩いてお芋も食べて良いお散歩でしたね。(^_^)
記念日思いきり勘違いしてました。(^-^;)
この日はPikaではなくamuの記念日でしたぁ〜〜。
amuもあれからもう3年も経ったのかと思うと早いなぁ〜!の
一言です。
これからもモコちゃんママの事も癒してくれるよう日々
勤めさせて頂きますので可愛がってやって下さいませ♪
Commented by じゅんこ at 2006-03-13 06:59 x
>mmhomeさん
この日の遭遇はyouさんでした。(笑)
何故か会う確率が高いんですよね。駒沢公園は。
石神井公園、昔我が家も釣りに行った事があります。(笑)
変わった人がいっぱいいて怖い反面楽しんでた記憶があります〜。(^_^)
おかげさまでamuも我が家に来て早3年を迎えました。
3ワンの中ではいちばん素直なキャラなのでこれからも
いろいろ楽しませてくれそうです♪

>くみさん
ですよね〜。^^
生まれた日は立ち会えてないので家に嫁いで来た日が
誕生日のような気がしちゃうのは私だけではないですよね。(^_^)
我が家だけでなくみんなのところに嫁いで来たワンコ達の
記念日にも立ち会う機会が増えて、楽しい思い出がいっぱいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-11 17:01 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo