今日も駒沢公園

今日も駒沢公園_d0050719_1715039.jpg


お天気が良かったのでパパ・モコちゃんと一緒にまたまた駒沢公園へ。
土曜日&快晴で公園は人がいっぱい!

公園の端っこに週末だけやってくる焼き芋屋さんがずっと気になってて
今日は初チャレンジで買ってみたら....めちゃめちゃ甘くてホクホク〜♪
おまけにワンコ用に冷めたお芋も1本サービスで頂いちゃいました。(^_^)
公園のベンチに座ってみんなでムシャムシャ食べてたところに
今日の芸能人が登場。
タイムリーなお方・Youさんと噂の彼氏(+子供)がワンコを連れて仲良く
歩いてました。
Youさんはテレビで見るよりもずっときれいで小顔でキュートだったなぁ。(^_^)

お芋を食べ終え、公園を1周したところで喉が渇いたのでKOMAICHIで
ティータイム。
喉を潤してちょっと休憩してから帰宅。
今日もいっぱい歩いて散歩を満喫した3ワンはおうちに帰るなりバタンキュー。

明日はオフ会。またいっぱい遊べるネ♪





amuが我が家にやってきて丸3年。(^_^)
(最初、Pikaがうちに来て1年だっけ?!と思って日記を見直してみたら
Pikaは来月、今日はamuの記念日でした。(^-^;))
ちっちゃかったamuも今では一番のデカプーに変貌しましたが
良いキャラに成長してくれました♪
我が家では今でも一番の癒し系ワンコ。
これからも今のまま、男の子に惚れっぽくてやんちゃなamuのままで
いて欲しいな〜。(^_^)
by jyamamoo | 2006-03-11 17:01 | Dog