入社式!?

d0050719_6153556.jpg


先日めでたく●0才を迎え、大人クラスの仲間入りをしたということで
大人上級幹部の方々に歓迎会オフを開催して頂きました。(笑)
まずはお馴染みポンポリースのランに集合。
集まったのは飼い主8人+14ワンコ。
ランに入るといつものように人のおもちゃばかりを狙って遊ぶamu。
プー姉さんは1人マイペースでラン内をウロウロ、よそ様のおやつの
気配を察すると一目散に最前列に並んでお座り。(^-^;)
ワンコとの絡みはないものの、プーなりに楽しんでいた様子。(笑)
Pikaはというと人数が多いと遊べないところは相変わらずで、
この日はほとんど膝の上に乗ったまま。(-_-;)
いっぱい遊んだ後は代官山のFRAMESへ移動しランチタイム♪
ランチ&スィーツを食べ、たっぷりお喋りをしてお腹も心も大満足。(^_^)
時間はあっという間に夕方になり、ここで解散。

皆様、楽しい歓迎会をどうもありがとうございました♪





d0050719_6365648.jpg
ランは楽しいねぇ〜♪のamuちん

d0050719_6375614.jpg
カフェでお疲れのプー&Pika
(photo by ぐっちぱぱさん)

d0050719_6383861.jpg
茶髪のウィッグを装着!?のプー姉さん
(photo by ぐっちぱぱさん)

Commented by ぐっち at 2006-03-13 20:41 x
ああ、20歳ね(爆死 殴り倒し ですが、ようこそ、いらっしゃいませ。
じゅんこさんはやはり普通の胃の大きさということがよーくわかりました。
写真のカレー相当のボリュームだったのですが、私は完食させていただき、スイーツも平らげました。
おいしかったね。
プーちゃんとピカリンの2ショット気に入ってくれてよかったわ♪
Commented by jyamamoo at 2006-03-14 09:04
そうそう、やっと成人式を迎えた20歳(×2)です。(笑)
あのカレー、本来なら食べ切れる量だったんだけど、
あの日は朝ご飯をしっかり食べて行ったので、あんまり
空腹ではなかったんですよ。(^-^;)
2ショットはなかなか撮れないのでホントに嬉しい1枚です〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-13 06:42 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo