ジャム〜♪

d0050719_2135743.jpg


今日の午後、sayaさんがステキなお土産を持って来てくれました♪
sayaさんのお母様手作りのマーマレードジャム。
ビンの蓋を開けると夏みかんの良〜い香りがプ〜ン♪
今日はあいにくパンもヨーグルトも切らしてたので、
スプーンで一さじすくって舐めてみたら・・・程良い甘さに
夏みかんの苦みが良い感じに交わっててとっても美味〜〜。(^_^)
早くパンに付けて食べたくなっちゃいました♪

sayaさん、お母様、どうもありがとうございました。(^_^)




今日はモコちゃんも遊びに来てくれて、3ワン、アン君、モコちゃん
みんなで仲良く遊びました。(^_^)

d0050719_2112795.jpg
意味もなくショルダーバッグに入ってるアン君(笑)

d0050719_2111963.jpg
モコちゃんママに甘えるプー&amuちん

d0050719_21133053.jpg
大好きなおもちゃを片付けられてしょんぼりのモコちゃん

d0050719_21141844.jpg
キモい顔で寝てるPikaりん

Commented by chie at 2006-03-15 23:16 x
手作りジャム美味しそうですね~♪色もとってもきれい!

Pikaりんのキモい寝顔(笑)、詩音とそっくりですーー(爆)。
Commented by saya at 2006-03-16 00:06 x
私、普通にそのまま食べちゃってます 笑

遅くまでお邪魔しちゃって、夕飯大丈夫でした?
私だけ夕飯楽しちゃった感じ・・・?笑
豚汁ほんとにおいしかった~!
しかもた~っぷり入ってて、明日の朝も楽ちんです!!
ごちそうさまでした♪

>chieさん
またジャムゲットしてきますわね!

Commented by jyamamoo at 2006-03-16 15:03
>chieさん
美味しそうでしょう〜♪
写真より実物の方がもっと色もきれいなんですよ。(^_^)
もちろんお味もGood!

Pikaの寝顔、オカルト入ってるよね。(^-^;)
詩音君もこんな顔で寝てるのかー。(笑)さすが兄妹!

>sayaさん
昨日はどーもでした。(^_^)
夕飯は全然大丈夫でしたよ♪
大量の豚汁があったので(笑)、それとコロッケで済ませました。
豚汁、sayaさん宅のお口に合ったかな〜?
野菜ゴロゴロで食べ応えがあったでしょ。(笑)
Commented by モコママ at 2006-03-16 21:08 x
昨日は遅くまでおじゃましてしまいすみませんでした。
アンくんとも久しぶりに会えたし、プーちゃんやamuちゃんにも癒されたし、モコのおもちゃのないじゅんこさん宅での様子も見られたし・・・・・
楽しかった! モコがあんなに私にべったりくっついてくるとは意外な結果でした。
Commented by じゅんこ at 2006-03-17 18:29 x
いえいえ、遊ぶ為の部屋ですからいつでも使って下さい。(^_^)
ワンコとたっぷり遊んで癒されましたか?(^_^)
モコちゃん、おもちゃがないとああいうふうになるとは
予想外でしたね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-15 21:03 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo