トリミングから折り返し地点

ということで昨日・今日はシャンプーデー。
前回は1日で3ワン洗濯したけど今回はそんな気力はなかったので
昨日Pika、今日プー&amuと2回に分けてお洗濯。
お風呂場でしゃがんで洗うと腰が痛くなるので
Pikaとプーは洗面台でチャチャッと手抜きで済ませ、
デカプーamuだけは洗面台に納まりきらないのでお風呂場で。

疲れたので今日はもう何もしたくないんだけど、ワンごはんの
野菜ペーストが底をついたので作らないと・・・。(+_+)
ちょうどCOOPの野菜も届いたしね。(^-^;)

d0050719_14545938.jpg
いつも同じポーズのプー姉さん
顔の毛、うねりが出ちゃって
ぐにょぐにょ。(^-^;)

d0050719_1455845.jpg
ほわほわ頭のamuちん

d0050719_14551746.jpg
なぜかやる気満々のPikaりん

Commented by ぐっち at 2006-03-17 17:22 x
アディのセットアップの記念写真をパパに撮ってもらいました。
ハンドメイドのスタジオを作って。

ブログにアップしたので、よかったら見てね。
先頭で「オヤツよこしなさいよ」ってガンたれていた銀次には見えません。
セットして撮影台に上った瞬間にモードチェンジでアディになりました。

生まれて初めて生地やさん??に入って、キョロキョロと物色しました。
背景のバッグスクリーンを求めてです。カメラ用品の2メートル近くのスクリーンって数万するんだもん。代用をさがしてテクテクです。

シワになりにくくて、光を反射しにで、厚めの生地で、色映りしないもの。


Commented by じゅんこ at 2006-03-17 18:31 x
おぉー、銀次...じゃなかった、アディちゃん(笑)
セットアップの撮影をしたんですね!
さっそく見に行かなくちゃ〜〜!

あちこち彷徨ってたのはこのためだったんですね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-16 15:00 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo