焼きたてパン〜♪

d0050719_10255759.jpg


焼きたてパンを求めて、朝から自転車飛ばして買いに行ってきました。^^
実際に買ったのはこの1.5倍の量・・・。(笑)
もちろん我が家だけでは食べ切れません!
パン好きの友人が遊びに来るので、お昼用に買ったのです。

ここのパン屋さんは店員さんのハキハキした応対が爽やかで気持ち良いから好き♪
もちろんパンも美味しいのでお勧めです。

Backerei Brotheim (ベッカライブロートハイム)
   東京都世田谷区弦巻4-1-17
   03-3439-9983
   9:00〜19:00 月・第一火休
Commented by くみ at 2006-03-18 20:22 x
わぁ..美味しそうなパンだぁ。
じゅんこさん家からわりと近いのでしょうか?
パンマニアな私も今度行ってみよ〜っと!
うぅぅ〜、お腹ペコリンコ☆
Commented by chie at 2006-03-18 23:03 x
私は午後から偶然にもこのお店で友達とランチの約束をしていたのです~。
バケットサンドもパニーニサンドも美味しかったです!
どうやら周りを見ているとビーフストロガヌフセットが人気のようでした。

お持ち帰りにグラハムパンとパンオレザンとマロンパイを買ってきました。
そして先ほどまたまたパンを焼いた私です(笑)。
そんなにパンがあってどうする!って自分につっこんでますー。
Commented by CHI-BO- at 2006-03-18 23:53 x
Babyのブログに激早朝の書き込みをしてくださって
ありがとうございました。(^^)ニコ
今日は朝からアクティブだったのですね。
じゅんこさん、「大人組」に入社するにはまだ早いかも...(笑)

焼きたてのパンって格別よね。何もつけずにそのまま食べるのが好き!
Commented by じゅんこ at 2006-03-19 20:22 x
>くみさん
パン好きのくみさんには酷な画像だったかしら?!(笑)
ここはうちから歩いて10分ぐらいのところなの。
パン屋の隣にはカフェもあるのでぜひ1度お試しあれ〜♪

>chieさん
同じ日に同じお店に行ってたなんて偶然ですねー!
カフェの方は私まだ入った事ないんだけど、美味しそうな
メニューがあるようなので今度フラッと立ち寄ってみようかな♪

大量のパン、chieさんご夫婦の胃袋におさまったのかな〜?(笑)

>CHI-BO-さん
激早起きのじゅんこ家です。(笑)
平日は5時起きなので、あの時間はすでにパパは出勤してて
私のPCタイムなんですよ。(^_^)
こんな早起き生活じゃ、大人を通り越してシニア組かしらん?(笑)

焼きたてパンはほんとにそのまま食べるのがいちばん
美味しいですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-18 10:35 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo