ミニオフ

d0050719_17131861.jpg

Pikaの弟・詩音君が上京したので兄妹オフ♪
参加メンバーはchieさん(maple&詩音君)、syokoさん(ジーク君)、
ekuboさん+娘さん(mocoちゃん)そして我が家からはPikaりん。

待ち合わせのrice cafeの前で待っていたら中から見覚えのある店員さんが登場。
あれ?!と思ったら駒沢公園近くのマグノリアの店員さんでした。
今日はマグノリアがお休みなのでこちらのお手伝いだったようです。
(この2店舗は姉妹店)
みんな揃ったところでランチタイム♪
オムライスで有名なカフェということで全員オムライスを注文。
私が注文したのはデミマヨオムライス。おいちかった〜♪
ついでにイチゴのおまけも付けてくれて、こちらも美味しく戴きました。(^_^)
(マグノリアの方でも何故かいつもおまけを出してくれる、優しい店員さん。
いつもありがとうございます♪)

たっぷりお喋りしたところで解散し、早めの帰宅。
久しぶりに穏やかな晴天だったので3ワンを散歩に連れて行かねばっ!って事で
早足で帰宅し、一休みしてから再び外へ。
いつものコースを40分ほど歩いてお散歩は終了〜。

ふー。今日は私にしてはよく歩いたな。足腰が痛いよ。(^-^;)
Commented by chie at 2006-03-20 18:52 x
今日はありがとうございました。
慣れない二頭連れで手を貸していただいて感謝です。

あの後お散歩に行かれたんですね。
私達は17時までおしゃべりしてましたーー(笑)。
やっと詩音も今寝てくれてます。
Commented by syoko at 2006-03-20 20:01 x
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
プーちゃん&amuちゃんに会えなかったのは残念ですが・・・
オムライス美味しかったですねーー
また行きましょうね~~
Commented by じゅんこ at 2006-03-20 21:14 x
>chieさん
こちらこそ誘って頂いてありがとうございました♪
ハイパー詩音君、まだまだ手が掛かりそうですね。(笑)

そうなんです。先週天気が悪かったからあんまり散歩に
行けてなかったので今日こそは!と思って行ってきました。
留守番組もストレス解消出来たので頑張って行った甲斐が
ありました♪(でも私はもうヘロヘロ・・・(+_+))

>syokoさん
私も今日はウォルフ君に会えなくて残念でしたが、syokoさん&
ジーク君に会えて嬉しかったです〜。(^_^)
オムライス、ボリューム満点で美味しかったですね!
またぜひみんなで食べに行きましょう〜!
Commented by mmhome at 2006-03-21 00:14 x
うっ、うっ、う~・・・ 美味そう!!
オムライス大好きっす!

じゅんこさんの所にお邪魔するとヨダレが垂れるネタが良く登場するので、小生にはちょいと危険です。
今は何時だ!?
あ~、我慢我慢。
ここで食べたら、また太る!
Commented by じゅんこ at 2006-03-22 06:30 x
mmhomeさん、オムライス好きなんですね〜。(^_^)
ここのオムライスはソースも何種類か選べて、ボリュームも
満点で美味しいですよ〜♪
ワンコもOKなので、こちらに来た際はぜひ足を運んでみて下さい!

この時間にこの画像は危険でしたねー。(笑)
我慢して眠れたかしらん!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-20 16:38 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo