ミニオフPrat2

d0050719_79832.jpg

               (photo by chieさん)


Pikaの弟・詩音君と今週2回目のご対面♪
Pikaと詩音君を連れてランチをした後、我が家へ戻ると
プー&amuとも久々のご対面。
ハーレム状態の詩音君はみんなにしっぽフリフリご挨拶して回るものの、
うちの姉さん達はみんな無愛想。ごめんよ〜。詩音君。m(_ _)m




お友達も加わり、みんなで夕方までたっぷり遊びました。

d0050719_7163785.jpg
モコちゃん登場〜♪


d0050719_7171130.jpg
andy君も登場〜♪


d0050719_7193899.jpg
まったりモードのプー姉さん
(photo by chieさん)


d0050719_7201897.jpg
背後から忍び寄る影・アン君

Commented by saya at 2006-03-24 09:55 x
昨日はお邪魔しました!!
詩音くん、かわいくっておもしろかったですね~(*´▽`*)
はじめてアン君がお兄ちゃんっぽく見えました(笑
あんなに強気なamuちゃんもはじめて見ましたよ~!
メイくんに会えなかったのが残念ですが、楽しかったです♪
Commented by yumiko at 2006-03-24 10:56 x
みんな楽しそうだね~♪♪
mapleくんはお留守番だったのね!?

で、Pikaりんのお洋服が気になって仕方ないんだけど・・・(「・・)ン?
作ったの~?生地はレインボー?
Commented by じゅんこ at 2006-03-24 22:21 x
>sayaさん
昨日はいろいろとどーもでした♪
詩音君、ビビリでおどおどしてたのが可愛かったね〜。(^_^)
うんうん、昨日はアン君がすっごくアニキに見えた!!
amuも詩音君には威張っちゃって。(^-^;)
今度はまたメイ君も一緒に遊ぼーね♪

>yumikoさん
そうなの〜。maple君昨日はお留守番だったのよ〜。
Pikaが着てるレインボーTはアン君がマッチョマンに
なって着れなくなったのをお下がりで頂いたんです〜♪
こんな可愛い生地が見つかったら即買いだよね!
Commented by モコママ at 2006-03-24 22:23 x
昨日はお誘いいただいてうれしかったです。
詩音くんが大きくなっていて驚きました。Pikaちゃんと雰囲気似てますよね。そして細くて足長でmapleくんと体型がそっくり!
amuちゃん、笑っちゃうほど年下の子には冷たいのね~~
そしてアンくんの足シュッシュッがいっぱい見られて幸せでした~~
Commented by chie at 2006-03-25 17:29 x
じゅんこさん、sayaちゃん、モコちゃんママ、先日はありがとうございました。
詩音があんなに成長するなんて私も予想してませんでしたーー(笑)。
コントのようなオーバーリアクションはかなり笑えましたねー。
やっぱりアン君には一目置いているようです。
女の子にはしっぽフリフリで近づいてくしなぁ…(汗)。
どんなに断られてもめげないしつこい男でしたよね。
母が今回のカットを見て「やっぱりこっちでやってもらった方が良いのかしらね」なんて言ってました~。
また上京したら是非遊んでやってくださいませ。
Commented by jyamamoo at 2006-03-25 17:54
>モコちゃんママ
先日はどーもでした♪&今日はニアミスでご一緒出来なくて
すみませんでした〜〜。m(_ _)m
詩音君とPika、ナマで見るより写真で見る方が似てますよね。(^_^)
amuの年下嫌いは年々エスカレートしてるようで困っちゃいます〜。┐( -"-)┌
アン君のシュッシュッ、この日は出血大サービスでしたね!(笑)

>chieさん
こちらこそたっぷり遊ばせて頂いてありがとうございました♪
ちゃんと覚えていてくれて嬉しい限り。(^_^)
コントのようなリアクションはほんとに笑えましたー!(≧∇≦)
ビビリなところがまた可愛いわ〜♪
なになに?トリミング、こちらでやる方向で話がまとまって
きたようですね!
また定期的に会えるかもしれないなんて嬉しいー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-24 07:22 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo