RUDY君とデート♡

d0050719_17322582.jpg


ayaさん&ルディ君と一緒に駒沢公園へお散歩デートに行ってきました♪
昨夜、旗日に突入してしまってちょっとダルダルモードだったので
3ワン連れはヘビー。なのでPikaりんだけ連れて行くことに。

公園内では梅が見頃を終え、桜がちらほら咲き始めたところで
公園内は早くもお花見ムード。
桜を写真に撮って少し歩いてからランチを食べにマグノリアへGo!
注文したのは鶏とキノコのペンネアラビアータ。
ちょいピリ辛でウマウマ〜♪
デザートは2人分一皿にドーン!とこの量!(☆o☆)
デザートは別腹・・・とはいえ、さすがにパスタの後にこの量は
きつく、ちょっと残してしまいました。でも美味しかった♪

ランチの後は再び公園でお散歩の続き。
園内を1周たっぷり歩いて我が家へ帰宅。
うちで留守番してた2ワンと一緒に少し遊んでayaさん&ルディ君は帰宅。

今日はいっぱい歩いたおかげで旗日のダルダル感も心地よい疲労感に変わり
気分も晴れ晴れ。(^_^)
Commented by aya at 2006-03-25 22:15 x
今日はありがとうございました☆ルディも爆睡ですよ~
デザートまた食べに行きたい・・(笑
Commented by CHI-BO- at 2006-03-26 01:01 x
じゅんこさんは、いい夢見てる頃...深夜徘徊です!(笑)

今日はほんとに暖かくて、お散歩&デート日和♪
Pikaちゃんも大満足だったことでしょうね。
今日は暖かいことをいいことにサラ・ティナを連れて晩ご飯に出かけたら、やはり夜は冷え込むようでちょっぴり震えてました。(^.^; ポカポカの春、早く来ないかなぁ〜。
Commented by ぐっち at 2006-03-26 09:04 x
駒沢の桜もチラホラと咲いてきましたね~。
今年は、桜比べをして見ようかなと大胆な考えをしてます。

目黒川はまだまだでしたよ~
Commented by じゅんこ at 2006-03-26 20:57 x
>ayaさん
昨日はどもどもでした。(^_^)
ルディ君、やっぱり爆睡でしたか!(笑)
ノンストップで歩いて遊んでだもんね〜。そりゃあ疲れるわ!
デザート美味しかったね♪
今度はデザート狙いで行きませう!

>CHI-BO-さん
うわ〜、この時間は我が家では真夜中だわ。(笑)
ご想像どおりこの時間はとっくに夢の中でした〜。
CHI-BO-さんも昨夜はディナーで外出だったんですね♪
日中はポカポカだったけど夜はまだまだひんやりですね〜。
春はまだもうちょっと先みたいですね〜。

>ぐっちさん
昨日、お天気が良かったので桜もきれいに見えました♪
が、まだ満開まではもうしばらく掛かりそうで、ちょっと
物足りない感じだったな〜〜。
ぐっちさんは目黒川周辺の桜を見てきたんですね。
あの辺は満開になるときれいですよね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-25 17:44 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo