さっそく

さっそく_d0050719_6231869.jpg


日暮里で買った生地でTシャツを縫い縫い。
この花柄生地はちょっとおばちゃんチックで吉と出るか凶と出るか
不安を抱えつつ買ってみた生地だったんだけど、縫ってみると
思ったほど悪くなく結果オーライでした。(^_^)
もう1枚ハイビスカス柄の生地でamuのTシャツも縫ったんだけど
写真を撮る時間がなかったのでそれはまた後日。

今週は何だかバタバタしててゆっくりネットが出来ず、
みなさんの所にお邪魔できずすみません〜〜。m(_ _)m
今日は急に○ャンプの撮影が入ってしまい、お昼からプーとamuを
連れて出掛けなければならず、今日の夜〜明日にかけて友人が
泊まりに来るので、週末までバタバタが続きそうです。
来週はゆっくり出来ると良いんだけど〜〜。
by jyamamoo | 2006-03-31 06:30 | Handmade