撮影

d0050719_10251718.jpg


前日急に撮影依頼が入り、この日はプーとamuを連れて市ヶ谷までお出掛け。
Pikaりんは1人お留守番。
2時からの予定だったのに前の方(SHOP)の撮影が長引き、順番が
回ってきたのは4時。
3時からの予定だったプードル・ティナちゃんも一緒に待たされてたので
控え室で待機中、プードル談義に花を咲かせ、その後の撮影も
一緒にスタジオ入りし、プー達とティナちゃん交合に撮影。
(↑の写真はティナちゃんが頑張ってるところ)
2ワンは7〜8カット撮影し、終わったのが7時過ぎ。
さすがに2ワンもぐったり疲れて帰りのタクシーの中でイビキを
かきつつ爆睡してました。(^-^;)





d0050719_10415926.jpg
フリフリワンピを試着中のプー姉さん
トリミング直前だったため毛がモリモリ


d0050719_1042929.jpg
襟元に爽やかな白のリボンが付いた洋服を
試着中のamuちん


この日撮影された写真は5月23日発売予定のDOG GOODS SHOPに
掲載予定です。(^_^)
Commented by chie at 2006-04-02 11:04 x
プーちゃん、amuちゃんお疲れ様でした♪
発売楽しみにしてまーす。
Pikaりんお留守番だったんですね。1人で大丈夫だったかな。
Commented by じゅんこ at 2006-04-02 11:15 x
chieさん、おはようございます♪
撮影、毎回言うこと聞かなくて大変なのですが今回も
またもや格闘でした。(^-^;)
今回はその場で画像を確認しつつの撮影だったのですが
カワイイショットが撮れてて(親バカ・・・)満足でした♪
Pikaりんは登録してないのでお呼びが掛からないんです。(笑)
あんな落ち着きない子じゃ、とても撮影は無理だと思って。(^-^;)
お留守番中、かなり鳴いてたようで先に帰宅したパパが
遠吠えしてたよと言ってましたぁ〜。(>_<)
Commented by くみ at 2006-04-02 17:13 x
私も本が発売されるのを楽しみにしちゃいます〜♪
プー姉さんのいつになくドレッシーな姿、早く見たいな...
そして、Pikaりんは一人でお留守番頑張ったのですね!
パパさんが帰ってきて大喜びだったのでは?(^^
Commented by ランママ at 2006-04-02 22:56 x
お疲れ様・・・。
本の発売がとっても楽しみだわ(*♥д♥*)
pikaちゃん、一人のお留守番でご立腹だったのかしら???
うちのQPさんだったら、怒りまくって・・・血便だらうなぁ(^_^メ)
Commented by モコママ at 2006-04-02 23:50 x
撮影は無事終わったようですね。発売を楽しみにしてます。
あの日、Pikaちゃんを預かれなくて本当にごめんなさいね。久々にまさかの熱を出してしまいました。翌日の我が家のイベントがなければ熱があっても預かれたんだけど。そしてPikaちゃんだけ預かったらどんな反応か楽しみにしていたのに・・・・・・・残念!
Pikaちゃんごめんね~~~一人でお留守番なんてこといつもないのにね! 今度モコのうちでお留守番の練習しようね!
Commented by じゅんこ at 2006-04-03 07:04 x
>くみさん
ありがとうございます〜♪来月発売予定らしいのでその時は
ぜひ見てやって下さいませ。(^_^)
プーのワンピ、ニット生地の夏用のワンピだったんだけど
毛はモコモコ、身体もムチムチでワンピの生地がちょっと
伸びてましたー。(笑)
Pikaは長時間1人で留守番したことがなかったので
かなりパニックだったようです。(>_<)
パパが早めに帰ってきてくれたんだけど、それでも
しばらく遠吠え・ヒーヒー鳴いてたようで・・・。(^-^;)

>ランママさん
来月発売予定らしいので、良かったら見てやって下さいませ〜♪
QPちゃんもお留守番は苦手なのかな!?
血便まで出ちゃうなんてかなりご立腹&ストレスを感じてる
んでしょうね〜〜。(>_<)
Pikaも長時間1人で留守番したのは初めてだったので
かなりパニックだったようです〜。(^-^;)

>モコちゃんママ
何とか無事に終わりました〜!
その後具合はいかがですか?熱は下がりましたか?
また何かの時にお預かり練習、お願いします・・・!(笑)
Commented by ぐっち at 2006-04-03 10:10 x
日曜日のお花見中止になっちゃった(涙ので、アジアインターに行ってきたけど、すんごい人ごみで肝心のトイプードルが見れなかったです。

撮影お疲れさまでした。
amuちゃん、poohちゃん、貫禄のモデルですね。
ふふ、発売日が楽しみだわ~。
Commented by じゅんこ at 2006-04-03 18:09 x
ぐっちさん、お花見中止になって残念でしたね〜〜。
アジアインター、トイは見れなかったんですか?(>_<)
すごい人混みということはやっぱり人気が高いんですね〜。

撮影何とか無事に終わりました。(^_^)
発売日までまだ日にちがあるのでもうしばらくお待ち下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-03-31 16:00 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo