トリミングデー

d0050719_625162.jpg

今日は久々に3ワンまとめてトリミング。
とは言ってもPikaは1日預けておくことは出来ないので
最初にやって貰ってすぐに迎えに行くパターン。(^-^;)
おとなしくしててくれれば1日フリーになれるのに、相変わらず
トリミング最中以外はギャーギャーうるさいPikaりん。困ったもんだ。(-_-;)
Commented by ぐっち at 2006-04-07 22:16 x
それが、かわいいのだから、いいのです。
フリーになりたいとtきあるよね~。 明日8日がアディのトリミング、12日はフローラのトリミング、それぞれ6時間かかるから、タイヘン。
でも9日に「参考犬」として出て、アディのショーはおしまい。
ちょっとさみちいな。
Commented by じゅんこ at 2006-04-08 22:06 x
昨日もPikaだけ先に帰宅となりました〜。(^-^;)
amu達と一緒に預けても騒ぐのは変わらないみたいで。(-_-#)
今日はアディちゃんのトリミングだったんですね♪
もう今頃はすっきりさっぱりきれいになってる頃ですね。(^_^)
それぞれ6時間も掛かるなんて、やっぱりあのスタイルを
維持するのは大変だぁ〜〜!
アディちゃんのショー、今回で終わりなんですか?
もっと勇姿を見せて欲しいなぁ〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-07 06:28 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo