初フリマ

yumikoさんに誘って頂いて、埼玉のドッグガーデンゼブラで行われたフリマにsayaさんファミリーと共に参加してきました。
肝心の商品はたいして売れなかったけど(笑)みなさんとぺちゃくちゃ
お喋りしながらのフリマはとっても楽しかった!
お昼はお店をクローズしてラン内のカフェで炭火焼きチキンでランチ。
その後ランでワンコを遊ばせ、疲れたところでフリマ再開。
お客さんはほとんどランで遊んでいたので来なかったけど、
その場にいるだけで充分楽しめた1日でした。(^_^)





d0050719_703138.jpg
楽しいーーー!眩しいーーー!

d0050719_711331.jpg
ランに来てまでマッサージをして貰うプー姉さん

d0050719_715895.jpg
yumikoさん宅のHanaちん

d0050719_722356.jpg
yumikoさん宅のシド君(後ろ姿でごめんよ〜)とアン君


d0050719_73119.jpg
初めて遭遇したカフェオレの男の子!
写真ではアプリに見えますがamuとそっくりの毛色・目の色で感激〜♪
Commented by モコママ at 2006-04-10 09:16 x
フリーマーケット、売れ行きはイマイチだったようですが、とっても楽しそうで良かったですね。amuちゃんの笑顔が物語っています。
それに大人もフリマって子供時代のお店やさんごっこみたいで楽しいですよね。
そして広~いランがあるのなら最高ですよね!!
カフェオレの男の子、画像で見るとどこか我が家のモコに似ている様な・・・・・・お顔のトリミングが似ているだけかしらん?
Hanaちゃんのお洋服、私好みですぅ~
Commented by じゅんこ at 2006-04-10 22:28 x
初フリマはとっても楽しかったです〜。(^_^)
ランも広くてきれいだったのでワンコには最高の場所
だったようで。(^_^)
カフェオレの男の子、先程お話したけどほんとに
そっくりだったんですよ〜!
初のナマカフェオレに感激でした♪
Commented by mmhome at 2006-04-10 22:46 x
え゛ーーー!!
じゅんこさん、ゼブラに行かれたんですか~!?
実は小生も4/9は近所のプー友達を誘ってゼブラに行こうかとPoohママと計画をしていたんですよ~。
だけどアジスクールのクラブコンペと重なってしまったので、結局クラブコンペに行ったのです。
ゼブラに行っていればお会い出来たかもしれなかったですね。
残念!!
でもゼブラはよさそうですね。
近所の方でゼブラに行ったことのある方も、芝のドッグランで、とてもいい所だと仰っていました。
近いうちに行こうっと!
Commented by jyamamoo at 2006-04-11 08:18
わー、残念!
もしかしたらお会いできたかもしれなかったんですねー。(泣)
私もゼブラは初めてだったのですが、すごく広くてきれいで
良いランでしたよ〜♪
料金も手頃なので、機会があったらぜひ足を運んでみて下さい。(^_^)

Pooh君、アジに行ってたんですね。(^_^)
今回の成績はどうだったのかな?結果見に行きマース!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-09 18:00 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo