自転車購入...

って事で、さっそくパンクしたオンボロ自転車を粗大ゴミに出すべく
区の粗大ゴミセンターに申し込み。
この際だから壊れた炊飯器やデッキ、掃除機なども一緒に処分することに。
合計5点で1100円。安いのぅ〜。(^_^)

以前、家を建て替える時、何でも屋さんに家財道具のいらない物の
処分をお願いしたら○十万円も掛かってしまって大失敗だったので
今回は地道に粗大ゴミセンターで処分することにしました。
まぁあの時はその値段に値するぐらい、物凄い量の家財道具を処分したので
今回とは比べ物にならないんだけど。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-13 17:31 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo