新入りさん!?

d0050719_6281170.jpg


お友達のyumikoさん宅に新入り・・・ではなく、次男のシド君が
トリミングで大変身〜〜!
トリミングが終わって戻ってきた瞬間、「かわい〜い♪」の連発。
くりくりお目目がぱっちりでめちゃくちゃ似合ってるぅ〜〜♪
イメチェン大成功!
(photo by sayaさん)




d0050719_6313692.jpg


こちらはザ・ピーナッツ(古っ)
どっちがHanaちゃんでどっちがPikaでしょう〜?
(photo by sayaさん)
Commented by くみ at 2006-04-17 12:54 x
Pikaりんが左!
で、Hanaちゃんが右!?
Commented by yumiko at 2006-04-17 16:19 x
昨日はどうしてもワンピがほしくて、自分の都合で呼び出しちゃってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
大変身のシドを見てもらって嬉しいかったわ~☆
pooh姉さんもいかが?きっとシドより早く完成するね!
Commented by じゅんこ at 2006-04-17 19:36 x
>くみさん
ピンポーン!正解でーす!(^_^)
さすがいつも見慣れてるからすぐにばれちゃいますよね。(笑)

>yumikoさん
いえいえ♪おかげでシド子ちゃんの大変身をすぐに
見られて嬉しかったわ♪
あんなにガラリと変わっちゃうなんて、今更だけど
プードルって面白い!(^_^)
プーね〜〜、手入れを考えると・・・(^-^;)
Commented by ぐっち at 2006-04-18 07:22 x
プーちゃんもですよん。 お手入れやる前の「う~ん・・・」と考えるより、ずっとカンタンよ。 長くなってきて、髪をとかして、ラッピングする楽しさってたらないよ~。 テレビみながら、おやつたべながら・・
Commented by じゅんこ at 2006-04-18 17:08 x
>ぐっちさん
え〜!プーもですか〜!
今はamuの頭を結うだけでも面倒になってる私に
出来ると思いますぅ〜?(笑)
何より大毛量のプーの毛を毛玉なしで過ごさせる事が
出来ないのでたぶん無理かと〜〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-17 06:35 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo