だるだる〜

d0050719_18565275.jpg


昨日から旗日突入。いつもの事ながらダルダルです。(+_+)

昨日は久しぶりの晴天で気持ちの良い1日だったのに
だるくてワンコのお散歩もパス。(ごめんよぉ〜)
今日は更に気温が上がってポカポカ・・・というより暑いぐらいの
22.3度。
さすがに今日はお散歩に行かないと・・・と思ってたところに
モコちゃんママからお散歩のお誘いメールが。
みんなで仲良くいつものコースを散歩すると、さすがにワンコも
暑かったらしくみんな口を開けてハーハー。
そろそろお散歩の時間帯を夕方にずらしても良さそうだね。(^-^;)
Commented by くみ at 2006-04-18 19:14 x
じゅんこさん、いい人になっちゃダメですよ!↓(笑)

ホント、今日は暑かったですよね〜?
うちの二頭もハァハァいってました。
そろそろ夕方や夜のお散歩の季節かしら?
そして、もっと暑くなったら...室内ラン♪ ウフフ...
Commented by じゅんこ at 2006-04-19 17:49 x
そうですよね。もういい人ぶるのは止めますっ!(笑)

昨日も今日も暑かったですね〜〜!
ワンコ達はハーハー、飼い主はゼーゼー。(笑)
散歩の時間帯もそろそろ考えないとダメですね。
室内ランは年中やってますので・・・♪
Commented by モコママ at 2006-04-20 14:20 x
じゅんこさん、体調はいかがですか?
amuちゃんとPikaちゃんは仲良くすぐそばで寝るんですね。
昨日amuちゃんが私の膝枕で寝てくれたのがうれしかった!
もしや、amuちゃんがあごを乗せているクッションはコストコの?
モコも昨夜シャンプーしてきれいになったところであのクッションの登場でした。今もその上で寝てま~す。
ご心配いただきましたが、シャンプーして目のまわりもすっきり! 昨夜からカラーははずして様子を見ています。あちこち時々掻いてはいますが、そんなに強く掻いていないのでこのまましばらく様子を見てみようと思います。色々ありがとうございました。
Commented by じゅんこ at 2006-04-20 22:32 x
モコちゃんママ、ご心配をお掛けしちゃってすみません。
1日ダメ人間で過ごしてたらだいぶ楽になりました。(笑)

この写真のような光景、いつもではないけどたまにあるんですよ。(^_^)
amuの膝枕で寝るのは日常ですけど。(笑)
そうそう、このクッションはあの時のものでーす!
モコちゃんもシャンプー後はこのクッションで休憩だったんですね。(^_^)
目の回り、洗ってすっきりしたようで良かったですね〜♪
やっぱりマメに洗って清潔にしていた方が良いのかも
しれませんね。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-18 18:57 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo