だるだる続行中〜

旗日も4日目だというのに今回は今だにだるだる・・・。
お腹の痛みは少ないんだけど、むくみとだるさ、それと物凄い睡魔に
襲われて、どうにもしんどい〜。(+_+)
急に気温と湿度が上がったのも原因のひとつかなぁ〜〜。
(暑さ&湿度に弱い体質なもんで・・・)

そんなわけなのでこれからちょっと横になって睡魔に任せて
寝ようかな〜と思ってます〜。
起きたら楽になってると良いなぁ〜。
Commented by yumiko at 2006-04-20 21:35 x
暑さ&湿度に弱いyumikoです。
私も毎日だるだる~┐( -"-)┌
最近じゅんこさん時間に寝てるの。でも起きるのはyumiko時間(笑)
寝ても寝てもだるだるは取れないみたい。
気分を変えようと思って美容室によって帰ってきたんだけどね~
今夜も早寝になりそうです。
Commented by じゅんこ at 2006-04-20 22:35 x
あれまっ。yumikoさんも暑さ&湿度苦手でしたか〜。
今週に入って急にムシムシしてきたせいか、身体が
めちゃくちゃだるいよね〜〜。
こんな時に旗日が重なっちゃったから余計にだるだる。(+_+)

早寝遅起き(笑)してもだるさ取れないのね〜。
この気候に身体が慣れるまでしばらくは仕方ないのかなぁ〜。

ヘアースタイル、今回はどんなふうにしたのかな?(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-20 09:01 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo