フリフリパート2

d0050719_10252559.jpg


旗日のだるだるもやっと峠を越したみたいで今朝はずいぶん楽に♪
肩凝りはちょっとあるけど、いつもほど酷くないし。

日暮里で買った生地、まだまだたくさんあって、なかなか消化出来ず。(^-^;)
少しでも生地を減らそうと、今日は朝からミシン踏み踏みして
フリフリワンピ第二弾を制作〜。
ライム模様のプリント生地、買ってからどーも使いにくい柄だなぁ〜と
思ってたんだけど、夏用キャミにしてみたらピッタリ〜。(^o^)
Commented by ともみん at 2006-04-21 13:40 x
だるだる復活でもう完成? じゅんこさんスゴ~イ!
可愛いキャミが出来たネ♪
私もだるだるで目が異常に疲れるの。 PCする時間激減だわ--;
Commented by ぐっち at 2006-04-21 19:22 x
「大人上級クラス」になると痛みもなんにもなくなるから大丈夫よ。

でも、すごいなあ。だるだると言いながら、可愛いキャミを作りあげるところがステキ!!

私もゲームを1日1時間ぐらいにしてます(爆 レベルアップはね。ミッションも、途中で「PAUSE」ボタンを押して休憩しながら、セコセコやってるわよ~。 
Commented by じゅんこ at 2006-04-22 08:28 x
>ともみんさん
1日くさくさしてたら気分が滅入っちゃったので
ミシン踏んで気分転換してたのよ〜。^^
ともみんさん、目に疲労が?これも疲れるよね〜〜。
私も肩凝りと目凝りはセットで来るからしんどさ分かるぅ〜〜。
PC時間減らさないと治らないのよね。これ。(^-^;)

>ぐっちさん
大人になってもなかなか軽くならないんですよー。私。(泣)
早く上級になって楽になりたいわぁ〜〜。
キャミは気分転換で縫ってました。何かしないと腐りそうだったので。(笑)

ぐっちさん、ゲーム時間控えめにしてるんですね。(笑)
うちは今全然ゲームしてないけど昔やってた時は1時間じゃ
止められなかったなぁ〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-21 10:30 | Handmade | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo