久々に

すっかり更新の滞っていたHP。(^-^;)
久しぶりにmovie2本と洋服をUPしました。
アルバムもUPしたいんだけど、写真が増えすぎてしまい、
どこから手を付けて良いやら・・・。(>_<)
この勢いで頑張ろうと思ったんだけど、肩凝りが酷いので
今日はここまで断念。m(_ _)m
Commented by ぐっち at 2006-04-24 18:52 x
私も停滞です。ドッグショーのレポート2本分とCDにダウンロードしてと、どれから、手をつけていいのかわかりません。 ミネルヴァがくるあさってまでには決着をつかねばで、朝から頑張っているのですが、1回の写真600枚から撮ってくる方がいるので、泣いてます・・・
目が完全に治ってないから、つらいよ~
Commented by じゅんこ at 2006-04-25 09:10 x
ぐっちさんはマメに更新されてるじゃないですかー!
私なんて去年の写真をUPしたきりなんですから。(^-^;)
でもぐっちぱぱさんの大量な写真を整理するのは
大変な作業ですよね〜。
目もまだ完治されてないようなので、無理せずのんびり
作業してくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-24 17:38 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo