お散歩〜

d0050719_2139012.jpg

公園先のATMに行くついでに3ワン連れて公園でお散歩タイム〜♪
久しぶりの晴天で公園内も平日のわりには人も多く賑わってました。
暑かったので日陰センサー付amuの誘導でコースを決めて貰い、
いつもとは違った裏道を中心にテクテク。
1時間半ほど歩いたら暑さでヘトヘト。


d0050719_2138214.jpg
階段で一休み。3ワンともハーハー

d0050719_21371100.jpg
子供のボールに釘付けのamu
いくら見つめても
貸してくれませんから〜。(^-^;)

Commented by くみ at 2006-04-29 18:50 x
昨日はとってもいい天気でしたよね〜!
うちも、はりきってお散歩してきました。
これから、ドンドン暑くなりますね...

そして、amuちゃんったら相変わらず...(笑)
Commented by ともみん at 2006-04-29 19:50 x
最近駒沢公園行ってないなぁ~  今度行くので散歩付き合って下さいネ。 そしてカフェで美味しい物食べたいわ~♪

パパさん今日はお仕事だったのネ。 3日は天気良いみたいだし、どうかお仕事じゃありませんように☆
Commented by じゅんこ at 2006-04-30 12:58 x
>くみさん
くみさんもこの日はたくさんお散歩したみたいですね〜!(^_^)
お天気が良いと気持ちよくて時間も忘れて歩いちゃいますよね。
でもこんな爽やかな時期はあとわずか・・・。すぐに梅雨入り
ですよね〜〜。(-_-;)

amuちん、相変わらずここへ行くとボールに釘付けです。(苦笑)

>ともみんさん
どーぞどーぞ!またみんなでお散歩しましょ〜♪
食べるところには困らない場所なので(笑)飼い主も
お腹を満たして楽しくね♪

そうなの。今回は後半も仕事が入っちゃうみたいで・・・。(-_-;)
3日はやっぱり無理そう〜〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-28 15:54 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo