午前中から

d0050719_1323273.jpg


Pikaりんが昨日からお腹を壊してピーになってしまったので
今朝散歩がてら病院へGo。
フィラリアの薬も貰おうと思って行ったんだけど、今日は
助手の先生がお休みで血液が採れないとの事で再度明日行く事に。(^-^;)

病院を後にして駒沢公園へ。
午前中だというのに園内はジョギングする人、散歩する人、
施設ではサッカーの試合など、予想外の混み混み。
ぐる〜っと一回りしたら暑くてボーっとしてきたので
公園を後にして帰宅。

d0050719_1362957.jpg
ベンチで一休み〜

d0050719_1363842.jpg
みんな暑くてハーハー

d0050719_1375886.jpg
きれいに咲いた白ツツジ

Commented by ともみん at 2006-05-01 08:25 x
良いなぁ~ 昨日も駒沢公園行ったのネ♪ 今はつつじが綺麗だわ。
pikaりんお腹良くなったかな?
amuちゃんの写真、可愛く撮れてるネ~*^^*
Commented by じゅんこ at 2006-05-01 08:36 x
ともみんさん、おはよう〜♪
そうなの。ワンパターンだけどまたまた行ってきました。(笑)
お花が少ない駒沢公園だけど、つつじはあちらこちらで
咲いてて綺麗だったよ〜♪
amuの写真、お気に入りの1枚でーす♪
Pikaは2ヶ月に1回ぐらいの割合でお腹壊すのよ〜。(-_-;)
昨日から薬飲んでるんだけど今朝のウンチもちょっと
柔らかめでした。(+_+)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-04-30 13:08 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo