お散歩デー

d0050719_19333827.jpg


GWまっただ中、午前中は家事・ミシン、午後はモコちゃんと一緒に
駒沢公園へお散歩に。
公園内では何やらイベントライブが催されていて、中央広場は
人・人・人・・・!
その場を離れれば少しは空いてるかと思ったら、園内どこへ行っても
人だらけ。(^-^;)
そりゃあそうよね。こんな晴天で爽やかな日だもの。
行楽地へ行かず近場で過ごそうと思ってる人だってたくさんいるよね。
(我が家もその中の1家族)

人混みの中頑張って園内1周歩いてKOMAICHI CAFEでティータイム。
座ったテーブルの横では店員さんが何やら紅茶の試飲中。
紅茶に詳しいモコちゃんママも参加して(ついでに我が家も詳しくないのに
どさくさに紛れて一緒に試飲させて貰っちゃいました)店員さんと
紅茶について談義に花が咲く咲く。(笑)
モコちゃんママのアドバイスのおかげで、ワンコ達にクッキーをサービス
して貰っちゃってラッキー♪

たっぷり歩いてお喋りして楽しい散歩デーでした。(^_^)

*写真は前回公園に行った時のもの。
今日はデジカメを持って行ったにもかかわらず1枚も撮らずに
帰ってきちゃいました。(^-^;)
Commented by モコママ at 2006-05-04 22:53 x
今日はお散歩のお誘いありがとうございました。
公園の人・人・人・すごかったですね。あんなに混み合っている駒沢公園は久しぶりでした~
日陰は涼しく風が心地よくて良い季節ですね。

カフェでの紅茶の試飲・・・・・大した知識もないのに、あんなに好き勝手なこと言ってしまって良かったのかしら? 
今度行ったらアールグレイのアイスティを絶対飲んでみなくちゃね! 笑
でもお店の人たち、熱心でしたよね。ああいう姿勢っていいな!ネッ!
Commented by じゅんこ at 2006-05-05 19:19 x
モコちゃんママ、昨日はお付き合いありがとうございました♪
すごい人でびっくりしたけどお天気が良くて気持ちよかったですね。(^_^)
紅茶タイムも楽しかった♪
モコちゃんママのアドバイスはかなり参考になったと
思いますよ。(^_^)
また今度行ってその後を聞いてみましょうね。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-04 19:34 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo