連休疲れ?

d0050719_1244463.jpg


             連休最終日のamuちん。
         パパの足の間にすっぽり埋もれて爆睡中。

        -----------------------------------

         5日間の連休もあっという間に最終日。
     今日こそどこかのドッグランに行こうかと思ってたのに
               天気は雨。(泣)
     結局ランには行けないまま連休終わっちゃったなぁ〜〜。
   明日からの早起きに備えて今日はゆっくり過ごせって事かしら。(^-^;)
Commented by yoshiko at 2006-05-07 15:20 x
amuちゃんたら~~フルオープンざんすねぇ^_^;
今日はお家で大人しくしていましょう!の雨なのかな?!
明日からやっと自由の身になれるのが嬉しいで~す(=^▽^=)
Commented by jyamamoo at 2006-05-07 21:09
オープンし過ぎだよね。これじゃ〜。(^-^;)
連休最後に雨降りでしたね〜。
ちょこっと外に出ただけであとは家にこもって
ワンコと遊んだりミシン踏んだり。
yoshikoさんも引きこもってたのかな?
Commented by CHI-BO- at 2006-05-07 22:02 x
我が家も連休疲れで今日はダラ〜〜っとした
一日。
普段早起きのじゅんこさん家、休みの日は何時頃に
起床するのかがちょっと気になった!(笑)

じゅんこさんが何度も禁断の扉を開けて覗きに
来てくれた「ウーたん」
5/4に無事巣立ちました。
いっぱいコメントをくださって ありがとうございました♪
Commented by じゅんこ at 2006-05-08 17:12 x
CHI-BO-さん宅も昨日はダラダラモードだったんですね。(笑)
大人組は連休最後は休息日と決まってるんですよね。(爆)
連休中、我が家は7時頃までは寝てました!
もっと寝たかったけどワンコに起こされてしまい、それ以上は
無理でしたぁ〜。(^-^;)

うーたん、無事に巣立って行ったようでホッとしました♪
koroさん宅なら何も心配することないですよね。(^_^)
これからもkoroさんのところでうーたん改めレイ君の
成長ぶりが見れるので楽しみ〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-07 12:55 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo