風邪〜(+_+)

湿度の高い中、じと〜っとした汗をかきつつワンコの散歩から
戻ってしばらくすると、急に寒気が・・・。
時間と共に身体の節々に痛みが〜〜。もしかして発熱〜?
体温計で測ってみると37.3度。何とも中途半端な・・・・。(-_-;)
これからじわじわと上がって行くんだろうか?!
昨日から咳も出始めてたし、喉も痛いし、こりゃあ完全に風邪だわ。(泣)

今日は薬飲んでさっさと寝よ〜っと・・・。
Commented by yumiko at 2006-05-09 18:24 x
お大事にね~。風邪は寝るに限るから!
私も湿度でだるだる~┐( -"-)┌
Commented by chie at 2006-05-09 18:57 x
湿度の高い一日でしたね…私はそのせいで頭痛が…。
じゅんこさんまさしく風邪のひき始めですね・・・ゆっくり休んでください。
Commented by saya at 2006-05-09 23:57 x
あらら風邪ですね・・・。
この時期は意外と体調崩しやすいんですよね。
お大事になさってくださ~い!!
Commented by くみ at 2006-05-10 00:17 x
私もchieさんと一緒で、今日はひどい頭痛でした...
じゅんこさん、風邪は引き始めにやっつけるのが一番です!
しばらく安静にして、お大事にして下さいね。
Commented by モコママ at 2006-05-10 00:19 x
あらら、そんな体調の時にお呼び出ししてしまいごめんなさい。
外にちょっと出たのが余計にいけなかったんじゃないかしら?
言ってくだされば良かったのに・・・・・・・・・ス・ミ・マ・セ・ン・ 
ゆっくり休んでどうぞお大事に!
Commented by chie at 2006-05-10 09:38 x
じゅんこさんの今朝の体調はどうだろう・・・。
くみさんも昨日はひどい頭痛だったんですねー。
やっぱり気圧など天気のせいでしょうか。
今日もいまひとつ頭がすっきりしない朝です。
Commented by aya at 2006-05-10 13:33 x
連休中の疲れや激しい温度差で風邪がはやってるみたいですよ!
お大事にしてくださいねー!
Commented by ぐっち at 2006-05-10 17:34 x
お大事にしてくださいね。 この気温差では風邪をひきますよね。連休の最後は冷たい雨までふってくれました。

ゆっくりとムリをせずに、やすんでください。

Commented by mmhome at 2006-05-10 21:25 x
気候のいい時と思われがちですが、意外と多いこの時期の風邪。
そういう時はゆっくり休むに限るです。
そして治りかけたら最後の仕上げ。
他人に風邪をうつす!
これにて完治!!
あいや、うつすのは反則技です。失礼!
どうぞお大事に。
Commented by じゅんこ at 2006-05-11 06:38 x
>皆様
ご心配をお掛けしちゃってすみません。m(_ _)m
馬鹿は風邪ひかないはずなのに(笑)気候の変化に
対応できず発熱中です。
高熱ではないので寝込むほどではないのですが、
身体の節々の痛みが取れず、カクカクしながら家の中を
動いてます。(^-^;)
皆様も気を付けてお過ごし下さいね〜〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-09 17:31 | Diary | Comments(10)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo