HAPPY BIRTHDAY ANDY!

d0050719_8331871.jpg


お友達のアン君、めでたく3歳のお誕生日♪
ささやかではあるけどプレゼントをお持ちしますとメールを
したところ、こちらに来てくれるとのことで急遽モコちゃんにも
召集メールを送り、5ワン集まってみんなでワイワイ〜。(^_^)
雨で散歩に行けないストレスを発散するかのように、
みんな走る走る!(笑)

飼い主はモコちゃんママが買ってきてくれたケーキを頬張り、
ワンコ達も今日はおやつの大出血サービス♪

いっぱい遊んで食べて、アン君も楽しんで貰えたようで良かった良かった♪

d0050719_8364257.jpg
目線がバラバラな3ワン

d0050719_837216.jpg
耳の毛をママカットで
短くされた2ワン




風邪で皆様にご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした。m(_ _)m
微熱が続いたものの、悪化することなく症状も楽になってきて
咳が少々出る程度まで回復しました。(*^-^*)
Commented by saya at 2006-05-12 17:52 x
じゅんこさん、そしてモコちゃんママも
昨日はほんとにありがとうございました!
昨日、そして今日も殆ど寝てます(^^;)
例のアレ、やっぱりと言うか予想以上に早かったですね!
また、取りに伺いましゅ♪
Commented by モコママ at 2006-05-12 20:56 x
じゅんこさん、sayaさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
5ワン一緒に写真を撮るのってほんとに難しそうでしたよね。
3ワンは見事に目線がばらばら。笑ってしまいました。
例のアレ、何色になったのかな?
Commented by じゅんこ at 2006-05-13 10:18 x
>sayaさん
アン君、かなりお疲れだったようで。(笑)
いっぱい走って飛んでイチャイチャして楽しんで
頂けて良かったわ♪
例のブツ、簡単なので一気に仕上げておきました〜。(笑)

>モコちゃんママ
美味しいケーキ、ご馳走様でした♪
5ワン集合写真取れなくて残念でしたが、3ワンでも
この有様ですもんね。無理無理・・・。(笑)
例のブツは5色完成しましたよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-11 22:33 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo