なかなか治らんのぅ〜

d0050719_8552751.jpg


微熱も下がってこのまま治るかと思ってた風邪。
昨日冷え込む中、車で銀行・買い物に出掛けたら見事に
ぶり返した模様・・・。(>_<)
熱はないけど、くしゃみ・鼻水の連発。んもう〜、いやっ!
旗日も重なってだるさと睡魔にも襲われ、帰宅後ダウンして爆睡。
いっぱい寝たおかげで旗日のだるさはだいぶ改善されたけど
風邪は相変わらず・・・。(-_-#)

そんな冷え込みのせいなのか、amuちんもお腹を壊してしまったようで
今朝はウ○チが思いきりピーに。(>_<)
残りの2ワンはきれいなウ○チなのでご飯が原因ではなさそう。
なので今朝のご飯はマッシュポテトのみ。
これでピーが止まってくれると良いんだけど〜〜。

この気候で体調を崩されてる方が多いようなので、皆さんも
お気を付け下さいね〜〜。
Commented by ぐっち at 2006-05-14 14:31 x
昨日は雨で寒かったもの。 連休中が熱くて、急に冷え込んでしまったので、なかなか治りませんよね。 

ムリをせずにお医者さんに行って、早くなおってくださいね。
元気なじゅんこさんが一番だわ
Commented by saya at 2006-05-15 00:03 x
ほんとに風邪っぴきさん多いですよね。
アンパパの両親もやられてましたよ。
じゅんこさんもなかなか治らなくて大変だ・・・(´・ェ・`)
じゅんこさんもamuちゃんも早く良くなりますように!!
Commented by じゅんこ at 2006-05-15 10:32 x
>ぐっちさん
この変わりやすい気候のせいでなかなか治りません〜。(-_-;)
中途半端な症状なので、かえってぐずぐず治りにくいのかも。(泣)

>sayaさん
あらら・・・アンパパのご両親も・・・。
こんなお天気じゃ、ほんとみんなやられちゃいますよね。(-_-;)
amuのお腹は1日で治ったけど私の風邪はまだまだの
ようです〜〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-14 08:55 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo