トリミング

d0050719_8291195.jpg


昨日はPika、今日はプーとamuのトリミングデー。
昨日は2時からのトリミングだったので、3ワンとモコちゃんも
一緒に散歩しながらショップへ行き、Pikaだけ置き去りにして
みんなで公園内をお散歩〜。(^_^)
一回り歩いた後、トリミングショップの斜め前に新しく出来た
カフェに行くとchieさんにバッタリ遭遇!
久しぶりにmaple君にも会えてラッキーでした♪
カフェでパフェとお茶で一息吐いた頃、ショップからトリミング終了の
電話が掛かってきたのですぐにお迎えに。
モコモコだったPikaりん、すっきりボディーになって一回り小さく
なってました。(^_^)
たっぷり歩いて帰宅したのは夕方の5時。みんなぐったりお疲れ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-16 08:29 | Dog | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo