トリミング2

d0050719_17351791.jpg


昨日のPikaに続いて今日はプー姉さんとamuちんのトリミングデー。
前回から40日近く経っていたのでボサボサも限界でした。(^-^;)
やっとさっぱりすっきり〜♪
Commented by yumiko at 2006-05-16 19:42 x
みんなきれいになったね~♪
最近poohちゃんとPikaりん似てきたよね!?
カットが似てるだけじゃない気がする~(*^^*)
Commented by モコママ at 2006-05-16 23:30 x
昨日はありがとうございました。
思ったより蒸し暑かったですね。
初めてのカフェに行ったらChieさん&Maple君にお会いできたのはビックリでした。
プーちゃんとamuちゃんもすっきりきれいになりましたね。
また新たなカフェにご一緒してください、よろしく!
Commented by chie at 2006-05-17 00:12 x
昨日はあそこでじゅんこさんとモコちゃんママにお会いできるとは~~。
amuちゃん、全然ボサボサに感じなかったけど、やっぱりトリミング後の
写真を見るとすっきりですね。
確かにyumikoさんの言うようにプー姉さんとPikaりんが似てきたような気がします。

モコちゃんのカットも可愛かったな~~♪
Commented by aya at 2006-05-17 10:08 x
うわーamuちゃん笑顔ですっきり報告!?かわいいー!
このホワホワを確かめにいきたいっ!
Commented by ぐっち at 2006-05-17 11:51 x
お、キレイになりましたね。

アディもフローラも2ヶ月近くトリミングに出してな~い。ヤバイです。
どうりで、毛がからんでくるな~と思っていたのです(ノンビリしてます)
もう、CH終わると、気が抜けてます。

おまけに、そそっかしいので、フローラのトリミングとアディのトリミングと勘違いしてしまい、フローラを予約いれてなかったので、またまた延びてしまいそう。 その間、自分でやる?う~ん。 めっちゃりんこだ!
Commented by じゅんこ at 2006-05-17 12:42 x
>yumikoさん
40日近くトリミングしてなかったからもう限界でした。(^-^;)
プーとPika、仰る通り最近やけに似てきてます。(笑)
それも怖いプー姉御に似て来ちゃって・・・。こわっ!

>モコちゃんママ
先日はどーもでした♪
歩きすぎて翌日ぐったりでした〜。(笑)
やっとトリミングしてすっきりしましたよ〜♪
プーは一回り小さくなりました。(笑)

>chieさん
この間は思わぬ所でお会いできて嬉しかったです〜♪
トリミング直前のボサボサぼさ子の時だったので
ちょっと恥ずかしかったわ〜。(笑)
2ワンやっぱり似てきてますよね〜。(^-^;)
大きさとか色合いが近いから似てきちゃうのかなぁ〜。

>ayaさん
すっきりしましたよ〜!(^_^)
ホワホワ感を確かめる為には1週間以内が限度です。(笑)

>ぐっちさん
さっぱりしましたー♪
あらら、アディ&フロちゃん、2ヶ月もトリミングなし?
でも写真で見ると全然綺麗な状態ですよね〜。
それも日頃のぐっちさんのお手入れが良いからですね♪
ぐっちさんならトリミングもお手の物じゃないですか!
ぜひフロちゃんのトリミング、出来ればブルマーカットで
お願いしたいわ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-16 17:36 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo