雨〜

d0050719_1747490.jpg


今週はずっとお天気が悪かったりトリミングがあったりで
なかなか散歩にも行けず、3ワンはストレスが溜まり気味。
今日も朝から雨だったので午後からモコちゃんと室内ランで
遊ばせてストレス解消させてあげました。
少しは発散出来たかな〜。

写真は今日の出来事とは関係のない、ミッキーがいた頃のもの。
ミッキー・プー・来たばかりのamuちん。
この開けっ広げの性格は今も昔も変わりなし。(笑)
Commented by モコママ at 2006-05-18 21:44 x
今日は運動不足だったモコを遊ばせていただきありがとうございました。
お蔭様で今もよ~~く眠っています。
この写真、あれ~?白っぽい子の口のあたりの雰囲気がミッキー君みたいだけど・・・・・と思ったら、やっぱりそうだったんですね。
パッとみたら、茶がPikaちゃん、と思ったけれど、幼きころのamuちゃんだったんですね。あの毛色もきれいでした。
ミッキー君がいなくなってもうすぐ3年ですね。早いな・・・・・・・
Commented by くみ at 2006-05-19 11:10 x
amuちゃんったら!
ホントにかわいいーーーー!!
あお向けに寝るワンコはよく見れど、このamuちんは完全に
安心しきってる姿ですよね。
うちの誰かさんを見ているようです。。。
ミッキー君もプーちゃんも三頭でスヤスヤ。気持ちよさそう。(^^
Commented by aya at 2006-05-19 11:33 x
amuちゃん!?うわー・・・かわいい、この「まいった!」って感じがたまらない(*´▽`*)
Commented by じゅんこ at 2006-05-19 16:50 x
>モコちゃんママ
昨日はどーもでした♪
モコちゃんたっぷり遊んでぐっすりでしたか。(^_^)
うちの3ワンもです♪
そうなんですよ〜。ミッキーが亡くなってもうすぐ
3年経つんです。早いですよね〜〜。

>くみさん
ふふふ♪誰かさんとそっくりですか?(笑)
来たばかりでこの寝姿。ただ者ではないですよね〜。(^-^;)
バンザイしてる手もでかくて、将来大物(デカプー)に
なる気配がムンムンでした。(笑)

>ayaさん
パピーの寝姿って、ほんとたまらんですな。(*^-^*)
久しぶりにこの写真を見て昨日は1人でゲラゲラ笑っちゃったわ。(笑)
Commented by ryo at 2006-05-19 20:04 x
ぷぷっ思わず笑っちゃいました~
ご開帳~(^w^)
この3ショットいいですね~

ミッキーちゃんが亡くなって、もうすぐ3年ですか・・
虹の橋でミッキーちゃんも懐かしいな~~なんて
言いながら写真見てるかな(^^)
Commented by じゅんこ at 2006-05-20 08:20 x
ryoさん、笑って頂けて何よりです。(笑)
たまに昔の写真を見直してみると、あれ?こんなの
あったっけ?!っていう写真が出てきたりするので
また面白いのがあったらUPしますね〜♪

早いもので今月末でもう3年になります。
やんちゃな妹たちを見て日々ハラハラしてるかも。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-18 17:54 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo