はみ出てますから〜〜

d0050719_10313639.jpg


最近Pika用ベッドがお気に入りのamuちん。
でも、あなたには小さすぎますから〜〜!
Commented by くみ at 2006-05-20 22:15 x
amuちん、はみ出過ぎ!!(笑)
やっぱり、うちの誰かさんと一緒だ。
これからは先輩と呼ばせて頂きます。押忍。
Commented by じゅんこ at 2006-05-20 23:12 x
丸まって寝てる時はギリギリベッド内におさまってるんだけど
オープンお嬢は爆睡モードに入るとすぐにこのように
はみ出てしまいます。(笑)
後輩よ、やるならここまでやらないといかんぜよ!(爆)
Commented by ともみん at 2006-05-22 20:44 x
amuちんの寝姿はいつも可愛いのう~♪ ↓もたまらなく可愛い*^^*
じゅんこさん風邪は完治したかしら?
Commented by じゅんこ at 2006-05-24 06:14 x
ともみんさん、レス遅くなってごめんね〜!m(_ _)m
ワンコの寝姿って、みんな個性があって可愛いよね♪
我が家ではamuちんがいちばん見ていて面白いよ。(^_^)
風邪ね〜、今だに咳だけ残ってるのよ〜。(-_-#)
それも酷いわけじゃなくちょこっとだけなのがうっとおしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-20 10:31 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo