すっきりしないのぅ〜

d0050719_8491380.jpg


たいした出来事もないまま1日1日が過ぎて行く日々。
お天気が冴えないのもあって、気力・体力も下降気味。。。
最低限の家事とワンコの散歩をこなすとそれだけで疲れちゃう軟弱なボディ。(>_<)
PCに向かうとすぐに目が疲れちゃって巡回もままならず。
目と共に肩凝りも酷くてミシンからも遠ざかってるし〜。

5月って昔はもっと爽やかな季節だったはずなのに、ここ数年は
梅雨みたいなお天気続きでホントにやんなっちゃう〜〜。
Commented by くみ at 2006-05-24 09:35 x
おっ! プーちゃんとamuちゃんが下げているネームタグはもしや...(^▽^
ホントにお天気がすっきりしませんよね〜。
梅雨の前にいろいろと大物を洗濯したり、掃除したりしたいのに、乾かない事を恐れ手がつけられません。
おまけに、お休みの日に限ってお天気悪いんですもの...

その後、amuちんの容態はどうですかぁ?
Commented by じゅんこ at 2006-05-24 19:31 x
フフフ〜♪ネームタグ、とっても良いアクセントに
なってますよね〜。(^_^)

お天気、今日も大荒れですね〜。(>_<)
ホント、大物洗濯したいのにこのお天気でなかなか
手が付けられなくて困っちゃいますよね。(-_-#)
私は今日しびれを切らして洗濯しちゃいました!(笑)
外に干せないので室内干しで我慢です〜〜。

amuちん、薬の効果が出てきたのか、ここ3週間ほどは
おもらしもなく過ごしてます♪
このまま完治してくれると良いんですけどね〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-24 08:59 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo