三茶オフ

d0050719_17322149.jpg


ayaさんの職場がある三茶、そして地元組(sayaさん、chieさん、そして私)
のメンバーでのランチオフに行ってきました。(^_^)
仕事中のayaさん以外はワンコ連れでandy君・maple君、我が家からは
Pikaりんが参加。
三茶の「SAN CAFE」に行くと1時過ぎだというのに店内は混み混み。
それでもちょうど一席空いていたので、何とか待たずにランチに
ありつける・・・と思ったらランチが出てくるまでが長かった!( ̄□ ̄;)!!
ayaさんは仕事の昼休みだったので、遅く出てきたランチを急いで頬張り、
ゆっくりする間もなく一足先に仕事へと戻って行きました。(^-^;)
ayaさんが去った後、残りのメンバーでしばしまったりしていると
急に空模様が怪しくなってきたので、急いで駐車場に戻ると雨がザーッ!
ギリギリセーフで濡れる事なくsayaさん・chieさんを送り届けて
帰宅出来ました。(^_^)

短い時間だったけど楽しい時間を過ごして良い気分転換になりました♪
みなさん、どうもありがとうございました。(^_^)
Commented by aya at 2006-05-24 17:48 x
なんだかあわただしくってすみませんー!
楽しい昼休みでしたよ(*´▽`*) しかもあと30分いても大丈夫そうでした(笑)。
またランチしましょうね!
Commented by chie at 2006-05-24 18:07 x
帰りはありがとうございました~。
Pikaりんとアン君のお遊び(アン君の1人遊び?)見てて飽きないですねー。
また押しかけランチしましょう!
Commented by じゅんこ at 2006-05-24 19:33 x
>ayaさん
いえいえ、今日はカフェが混んでたから仕方ないですよ〜。
短い時間だったけどワンコに癒されて午後の仕事は
はかどりましたかね?(^_^)
また出向くのでランチしませう〜♪

>chieさん
いえいえ〜、通り道ですから気にしないで下さい♪
アン君とPikaりん、室内だともっと凄いですよ!
今度見てやって下さいませ。(笑)
押し掛けランチ、ぜひぜひまた!
Commented by モコママ at 2006-05-24 20:07 x
あらぁ!お供したかったです~~~
といっても、モコは今日一日お留守番でした。(笑)
chieさんやsayaさんはよくカフェにいらしていますよね、是非今度連れて行ってください、皆様!!
Commented by saya at 2006-05-24 21:02 x
じゅんこさん、送り迎えありがとうございました!
ビックリするほど降りましたね~(^^;)
雨のせいでDogGoodsShop買いそびれました。
雨が止んだら買いに行こうかな♪

あ、モコちゃんママ、今度是非一緒に行きましょう♪
夏がまだ来ませんよーに!!
Commented by jyamamoo at 2006-05-25 07:05
>モコちゃんママ
昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました。(^o^)
今度ぜひ一緒に行きましょう!
まったりするには良いカフェですよ〜♪

>sayaさん
いえいえ、ご近所なので気にしないで下さい〜。(^_^)
あのどしゃぶりにはビックリだったねー!
絶妙なタイミングでカフェを出て正解だったよね。
GOODS本、立ち読みして頂けるだけで充分です〜♪
プーの不満そうな顔を見てやって下さいませ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-24 17:23 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo