おいおい・・・

d0050719_17551430.jpg

3月に撮影した本「DOG GOODS SHOP 2006」が昨日発売されたので
今日買って中身を見てみるとモデル紹介のページで・・・

d0050719_17553751.jpg


名前が逆になってる。(-_-#)
Commented by chie at 2006-05-24 18:54 x
ぺろんちょのプーちゃんもamuちゃんも可愛い!
明日本屋さんにいってきまーす。
しかし名前が反対…そりゃないっ!
Commented by じゅんこ at 2006-05-24 19:36 x
なぜか2ワンともぺろんちょ写真が使われてました。(笑)
名前、見てがっくりです〜。(-_-;)
でも中に載ってるプー姉さんは可愛く撮れてたので満足
なんですけど〜♪(親バカ・・・)
(amuはいまいちな写真でした〜。(+_+))
Commented by ランママ at 2006-05-25 07:30 x
発売だったのね(゚▽゚*)ニパッ♪
早速、本屋さんへ行かなくちゃ~~~!(^^)!
このペロンチョの前には、おやつがあったのかしら?
可愛いわん*'ー'*)ふふっ♪
Commented by じゅんこ at 2006-05-25 19:43 x
ランママさん、するどいっ!
2ワンの前には常におやつがちらついてました〜。(笑)
っていうか、おやつがないと言うこと聞いてくれないので。(>_<)
撮影の裏側はいつも戦争です〜。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-24 17:58 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo