久々の快晴!\(^o^)/

d0050719_885128.jpg


ここぞとばかりに朝から洗濯機がフル回転してます。
ベッドシーツ、カバー、パッド、ワンコのベッド。
室内干しではまかなえない大物が一気に片付いてスッキリ!

やっぱり晴れてると気分も上昇して身体が動くね♪
Commented by saya at 2006-05-25 10:17 x
気持ちよく晴れましたね~!
私は昨日洗濯&部屋干ししちゃって、ベッドカバー系も
ついこないだ洗ったばかり・・・。
でも何か悔しいので、洗濯物かき集めて洗いました 笑
さて、今日は暑くなりそうですね~~^^;
じゅんこさん倒れないように気をつけて!!
Commented by aya at 2006-05-25 15:17 x
ほんと、久々の快晴!洗濯物や布団を干してる家庭が多そうだなぁ。
こういう日はテラスでのランチが気持ちよさそう!

散歩も楽しそうだけど無理して動き過ぎないようにしてくださいね!
Commented by ぐっち at 2006-05-25 17:00 x
ほんと、ほんと、青空を見た!!ってです。
我が家は布団派なので、敷布団カバーをあらって、ワンコベッドと同じです。大物が片付いて、おまけに、暑い夏にむかってで、エアコン清掃してもらったので、快適そものです。

Commented by じゅんこ at 2006-05-25 19:46 x
>sayaさん
今日は久々に気持ちの良い1日だったね〜!
ありゃりゃ、洗濯、前日にしちゃったのね〜〜。
うちも何点か前日にしちゃって室内干ししてたんだけど
ジトッとしてたから今日外に干し直しちゃったわ〜。(^-^;)
気温は思ってたほど上がらなくて爽やかな気候だったよね♪

>ayaさん
今日はどこのお宅のベランダも洗濯物でいっぱいだったよ〜。(^_^)
テラスでのランチ、こういう日こそ最適だよね♪
散歩は心地よい気候で気持ちよく歩けました〜!

>ぐっちさん
ぐっち家も同じものを洗濯してたんですね。(^_^)
大物は干すスペースも考えないといけないから
晴天の外干しじゃないとさばききれないですもんね〜〜。
エアコン清掃、うちもそろそろやって貰わないと真っ黒だー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-25 08:08 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo