どんなときも〜♪

d0050719_6471461.jpg
キッチンに立ってる時も・・・

d0050719_648812.jpg
PCしてる時も・・・

d0050719_6483856.jpg
歯磨きしてる時も・・・

d0050719_649125.jpg
トイレで用を足してる時も・・・


ねちっこいストーカーと化し、アツい視線を送るPika。

カワイイんですけど・・・たまには1人にして下さい・・・。(切実)
Commented by aya at 2006-05-26 11:40 x
pikaりんかわいい・・!!
うちにこないか~(笑)

しかしプーちゃんに似てきた?!
Commented by くみ at 2006-05-26 11:41 x
Pikaりんの目、爛々としていますねぇ〜。
これは重度のストーカーかと思われます。(笑)
昔はノインもどこにでもついてまわったけれど、今ではすっかり見放されております。
代わりに、エルフが役割を引き継ぎ、ついてまわる今日この頃。
そんなに見てるのなら、洗濯の一つや二つたたんで欲しいものです。(^^;
Commented by chie at 2006-05-26 11:51 x
私も一瞬プー姉さんかPikaちゃんか?考えちゃいましたよー。
可愛いストーカーですね。
詩音もうちによっぽど眠いとき以外は動けば付いてきます(笑)。
Commented by じゅんこ at 2006-05-26 22:41 x
>ayaさん
こんなねちっこいストーカーで良かったらいつでも
お貸ししますよ〜!(笑)
たぶん半日でブチッ!とキレると思います。(爆)

飼い主的にはそんなに似てると思ってないんだけど
みんなに言われるのよね〜。
やっぱり似てるのかなぁ!?

>くみさん
重度ですか!やばいっ!(>_<)
1度病院で診て貰った方が良いですかね?(笑)
ふふふ〜、エルたんもストーカーでしたか♪
甘えん坊さんだもんね。エルたんは。(^_^)
ほんと、見てるヒマがあったら茶碗のひとつも
洗って欲しいですよね。(笑)

>chieさん
やっぱり似てますかね〜?!
写真だと特に毛色が似て見えるのと大きさが分からないから
余計なのかな〜。
このねちっこいストーカーも血筋と思われるので
当然詩音君も・・・ですよね。(笑)
Commented by モコママ at 2006-05-27 12:18 x
Pikaりんの熱~い視線はお散歩の時もですよね。
ママの前を歩いているのにちょこちょこ振り返ってママの眼を見て可愛いPikaりん! そしてお○っこやう○ちをした時も「ママ~~」って駆け寄ってくるものね。ママ命~~ですね。笑
ノイン君みたいにもしかして今のうちだけかしら?
Commented by jyamamoo at 2006-05-27 21:24
>モコちゃんママ
ホントにしつこいですよね。Pikaの視線。(^-^;)
何をするにもいちいち人の顔を見るので困っちゃいます。(-_-;)
ノイン君みたいにいつかは落ち着いてくれることを切に願います〜〜。(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-26 06:53 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo