初めまして♪

d0050719_217416.jpg


Pikaの親戚さん・HONEY&LEMONちゃんと飼い主さんのmiwaさんと
初めまして♪のご対面。
HONEYちゃんとPikaの関係は、HONEYちゃんのママがPikaの曾祖母。
妹分のLEMONちゃんはHONEYちゃんの姪っ子でPikaとはちょっと
ややこしい関係なので省きますが親戚さん。
みんな同じ犬舎出身♪
そして、お友達chieさん宅のmaple君の弟分でPikaの実弟・詩音君も親戚さん、
maple君の祖母も同じ犬舎ということで、本日の集まりは犬舎オフ?!

(実はPikaりん、昨年このHONEYちゃんの妹分としてmiwaさん宅へ
嫁いでたかもしれなかったワンコなのです。
結局我が家へ嫁いでくることになったんだけど、なんとうちと
miwaさん宅もご近所さんということが分かってお互いにビックリ!
こんなご縁もあるんだなぁ〜〜と驚いたものでした。)

-------------------------------------------------

まずは駒沢レストランで待ち合わせをしてランチタイム。
その後、miwaさんのステキなお宅に図々しくお邪魔して
ワンコ達のお遊びタイム&飼い主のお喋りタイム♪
癖のある血筋の濃さについて語ったり(笑)美味しいケーキを
頂いたりしながら過ごしていると時間はあっという間に夕方に。
2ワンを留守番させてきたので、暗くなる前に失礼することに。

可愛いワンコ達に囲まれて幸せな時間を過ごしました。
chieさん、miwaさん、今日はどうもありがとうございました♪





d0050719_2182193.jpg
HONEYちゃん宅のハウスでくつろぐmaple君


d0050719_2185688.jpg
ステキなおうちだと少しはお嬢様に見え・・・ないPikaりん


d0050719_2194237.jpg
4ワン集合写真〜☆

Commented by chie at 2006-05-27 23:16 x
今日も楽しい一日でしたねーありがとうございました。
プー姉さんとamuちゃんは大丈夫でしたか?

血筋をまたもや再確認しましたね(笑)。
Honey&LemonちゃんもPikaちゃんも可愛かったです!
Commented by hihoney at 2006-05-28 12:05
お会いできて
ホントにホントに嬉しかったです♪
楽しかったぁ(#^.^#)
どうもありがとうございました。
うふふ やっぱり似ていますねぇ~
こんな行動やあんな行動も♪
また是非ご一緒させてくださいませ。
Pikaちゃんともっともっと
仲良くなりたいな(#^.^#)
Commented at 2006-05-28 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅんこ at 2006-05-28 19:18 x
>chieさん
昨日はホントに楽しい1日でした〜♪
姉さん達はご立腹だったけど、気にしない気にしない。(笑)
血筋の濃さ、ホントに強いですよね〜!
癖までそっくりでビックリしました。(☆o☆)
Commented by jyamamoo at 2006-05-28 19:23
>みわさん
昨日はやっとお会いすることが出来て嬉しかったです♪
念願のHONEY&LEMONちゃんにも会えて嬉しかった〜♪
みんな癖とか動きが似ていて笑えましたね。(笑)
Pikaは人見知りが激しくて可愛げがないのですが
懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-27 21:20 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo