散歩の後のカフェタイム☆

d0050719_1737066.jpg


おやつないのぉ〜?
Commented by yumiko at 2006-05-28 23:57 x
このamuちゃん、アンくんちっくだね♪

昨日の布団洗いの疲れで、今日は一日ゴロゴロしてました。
来月遊びに行かせて下さいませね(*^^*)
Commented by じゅんこ at 2006-05-29 06:25 x
言われてみれば、確かにアンくんちっくだ♪

お布団洗い、大変だったでしょ〜。(^-^;)
私もたまにラグマットをお風呂場で洗うけど
死にそうになるのよね。(笑)
疲れは取れたかな〜?
我が家はいつでもヒマですのでぜひぜひ来て下さいな♪
例の話の進み具合も聞きたいし!(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-28 17:37 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo