疲れた−☆

d0050719_994188.jpg

朝から快晴!
一日お日様が当たって暑い今日こそラグマット洗濯日和☆
ってことで朝からお風呂場で足踏み洗濯!
久々にやったら疲れたぁ−☆

水分が切れるまでとても持ち上がらないのでしばし休憩〜。
Commented by ravi at 2006-05-31 18:54 x
にゃは☆『足踏み洗濯』私もはまってます(笑)
結構楽しかったりしませんか?
次は何洗おうかなぁ~(笑)
Commented by yumiko at 2006-05-31 19:03 x
流行だったんだ~♪
私は流行の先端を行ってたって事か!!(爆)
Commented by ぐっち at 2006-05-31 20:09 x
足踏み洗濯のときは、私をよんでくれればいいのに、そのすばらしい体重であっという間に終わるわよ。ほほほ(爆
Commented by じゅんこ at 2006-05-31 21:28 x
>raviさん
『足踏み洗濯』大物洗いはこれしか方法がないんですよね。(^-^;)
そうそう、暑い時期だとお水に浸かって気持ちいいんですよね♪
今週はお天気良さそうだから、汚れたお布団洗ってみようかな〜。(笑)

>yumikoさん
足踏み洗濯、yumikoさんを筆頭に流行ってます!(笑)
うちはラグマットは洗濯機に入りきらないからいつも
この方法で洗ってるんだけど、大物はやっぱり疲れるぅ〜!

>ぐっちさん
そっか!その手があったか!(ウソです。ウソ!)
でも大丈夫です。体重なら私も負けてませんから・・・!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-31 09:09 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo