兄妹〜♪

d0050719_21331849.jpg


Pikaのママが♀1頭・♂3頭を出産♪
写真の子は紅一点の女の子。かわえぇ〜〜♪

きっとこの子もストーカーになるんだろうな。(笑)
Commented by ravi at 2006-06-01 06:43 x
おっ!四頭目ですか??(*^m^*) ムフッ
Commented by jyamamoo at 2006-06-01 08:38
ないです、ないです。(笑)
3ワンで手一杯でとても無理です。(^-^;)
でもパピー菌は強力なので気を付けないと・・・(爆)
Commented by chie at 2006-06-01 10:20 x
新たなストーカー犬誕生ですね(笑)。
可愛すぎて見てると危険!あーーどこのお家に行くのかなぁ。
Commented by yoshiko at 2006-06-01 22:07 x
可愛い~~~~~
赤ちゃんは本当に嘗め回したくなるくらい可愛いです~(*^_^*)
Commented by じゅんこ at 2006-06-02 06:27 x
>chieさん
また1ワン、ストーカーワンコの誕生です。(笑)
でも可愛いから許せちゃうかも〜〜♪
ほんと、どこのお宅に行くのか気になりますよね〜!

>yoshikoさん
パピーはホントに可愛いよね〜〜♪
つぶらな瞳でジーッと見られたら・・・あぁ〜、かわえぇ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-05-31 21:35 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo