ポチの水

d0050719_8181598.jpg


我が家のPikaりん、前にも書いたけど、ウ○チ大好き食糞ワンコさん。(^-^;)
一般的なサプリメントも試してみたけどまったく効果がなく、
ダメもとで試してみたのがこれ。
商品は以前から知ってたけど、回りで使用している人もいないし、
効果の程もいまいち分からなかったので手を出さなかったんだけど、
サプリでまったく治る気配がなかったので、試しに使ってみることに。

食事に混ぜて与えること1ヶ月弱。
2週間過ぎても変化がなかったので、これもダメかぁ〜と諦め掛けてたんだけど
ここ1週間、気が付いたらウ○チを口にしてない・・・!
もちろんまったく興味がなくなったというわけではなく、姉さん達が
ウ○チをしているとジーッと熱い視線は送ってるんだけど、すっ飛んで行って
食べるということがなくなってきたんです。\(^o^)/
ボトル1本分がなくなりかけていたので、新たに追加注文したのは
言うまでもありません。(笑)

ウ○チのニオイも軽減されるとの事だったので、Pikaだけでなく
プー&amuにも与えてるのですが、確かにニオイは軽減されてるようです。
元々、手作りごはんなのでニオイは少ない方だったけど、更に
匂わなくなった感じ♪




期待される効果

自然水を電気分解で処理し、隔膜装置に通電させてできた電解アルカリイオン水です。
アルカリ性の性質を持つ安心なお水なので、飲み水や食事と一緒に摂取することで、
体内にある活性酸素を中和し還元するだけでなく、本来持っている自然治癒力を高め、体質改善・健康な体を作り上げる事ができるのです。


1.口臭などの臭いが取れ、お口の中を清潔にします。
※ 電解アルカリイオン水が、ニオイの原因となる雑菌を除去するので、
口臭が軽減するのです。

2.便の臭いがしなくなってくるでしょう。
※すごくウンチのニオイがきつい子は、排泄物のにおいだけではなくて、
腸の中のバクテリアなどの死骸がニオイを放っております。そこで、
ポチタマの水を飲むと、腸内の細菌状態が活性化することで、
ウンチのニオイが軽減するのです。

3.マイナスイオンが血液をきれいにしていくでしょう。

4.ペットの体内の酸化(老化)を和らげるでしょう。

5.除菌効果にすぐれています

6.万病の元と言われる活性酸素を中和し還元することができるでしょう。

7.フェレットや、鳥、ウサギなどの小動物にも安心して、使用していただけます。
Commented by koro at 2006-06-01 10:22 x
おおお、効果がでてきましたか。食べなくなってくれるとうれしいよね〜
うちの唯一の野生児食糞ワンコさんにも試してみよう(^_^)
効果を読むとよい事だらけですね、ビミニにやレイにもいけそうだわ

↓ミッキー君 虹の橋を渡ってから3年ですか。
お空からじゅんこ家の楽しい3ワン生活を見守ってくれてますね!
うちは14年たってる... 3ワンを見てあきれてると思うわ(笑)
Commented by ランママ at 2006-06-01 18:16 x
うちも使っていますよ~~!
でも、使い方が(*^m^*) ムフッ
ランたんの出っぱなしのチン○ンを納める時にシュッシュッするの(笑)
こんな効果があったとは・・・``r(^^;)ポリポリ
Pikaちゃん、このまま効果が持続すると良いですね~~!
Commented by モコママ at 2006-06-01 22:09 x
今日はありがとうございました。
ところで、このポチの水と全く同じかどうかわからないけれど、我が家の浄水器は電解アルカリイオン水で~~す。
そうですか!こんな効果があるんですね。
そういえば今日のPikaちゃんはプーちゃんのう○ちに気づきませんでしたね。
もし良かったら今度お持ちしてみますね。我が家のならタダでお分けしますよ。(笑)
Commented by じゅんこ at 2006-06-02 06:35 x
>koroさん
これ、遊び癖でウ○チを食べる子には効果ないらしいんですけど
うちのPikaはそのタイプではないので効き目があったようです。
koroさんちの野生児とは・・・・ナナちゃんかな!?
お水なので誰が飲んでも害はないので、1度試してみては
いかがですか?(^_^)

おぉ〜〜、koroさん宅のワンちゃんは亡くなってもう
14年ですかー。
きっとどこかで生まれ変わって幸せに暮らしてますよね。(^_^)

>ランママさん
あらま♪ランママさんもご愛用してましたか!
使い道が何ともユニークですね〜♪(笑)
うちもまだ完全に治ったわけではないので、もうしばらく
使い続けてみようと思ってます。(^_^)

>モコちゃんママ
そういえばモコちゃん宅の浄水器はこのタイプでしたね!
『ポチの水』は水道水ではなく自然水を電解してるので
ちょっと違うかもしれないけど、近い効果はあるかも
しれないですね。(^_^)
最近他の2ワンがウ○チをしててもすっ飛んで行かなくなって
きたので、嬉しい効果です〜♪
先日、追加注文をしたばかりなので、それがなくなったら
お願いしちゃおうかな〜。(笑)
Commented by あや at 2006-06-03 06:39 x
アルカリイオン水は胃酸過多に有効としてその製造器が厚生省から承認されたものです。
それ以外の人がのんだら有害ですよ。
アルカリイオン水=電解還元水整水器メーカーの注意書きには「乳幼児に飲用させてはいけない」「体が弱っている人や持病がある人は飲用しないこと」などと書かれています。そんな水が体にいいものであるわけがないですよね。
人間の胃酸はPH2というものすごく強い酸です。骨をもタンパク質をも溶かすという硫酸なみの強酸です。胃潰瘍なんかでは1日で胃に穴が開きますよね。胃酸を強いアルカリで薄めたら、人間の体は変調をきたすのは当然のようです。
財界展望って雑誌が水の連載をやっているけど、アルカリイオン水の欺瞞なんかもとりあげていましたよ。http://www.zaiten.co.jp/mag/0606/index.html
Commented by じゅんこ at 2006-06-03 12:40 x
あやさん、ご忠告ありがとうございます。

「薬品などでpH12近くにしたものは確かに危険ですが、「ポチの水」「タマの水」はアルカリではなく、アルカリ性の性質を有するお水なのです。ということは、活性酸素を中和するなどの仕事が終わると中性水(普通の水)に戻ってしまうので、危険性は全くなく、安心、安全でご利用いただけます。」
という説明書きがあったので試しているところですが
勉強不足な点も多々あるので、いろいろ調べた上で
更に検討してみたいと思います。

上記の雑誌の記事はクリックしても見ることができなかったので
コメントは控えさせて頂きますね。

 

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-01 08:32 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo