手抜き

d0050719_2093589.jpg


朝から旗日突入でダルダルデー。
午前中は家で家族揃ってゴロゴロ、午後(夕方)からamuの
薬を貰いに散歩がてら病院へ行ったら土曜日のせいか混み混みだったので
先に散歩を済ませようと駒沢公園をぐる〜っと1周し、帰りに再度
病院へ寄って薬を貰って帰宅。

疲れたのとお腹が痛いのとで、夕飯は手抜きコースにさせて貰い、
宅配のイタリアン〜♪を注文。(^-^;)
イタリアンの宅配ってどーなの?!って事で頼んでみたけど
意外や意外、なかなかのお味♪
宅配ピザのものとは違って生地もかなり薄めで味もさっぱり。
パスタもこの手のお店にしてはかなり美味しいし♪
たらふく食べてお腹いっぱい〜。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-03 20:17 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo