うまうま♪

d0050719_122018.jpg


ラテはウマいのぅ〜♪(注:中身は空です。)

------------------------------------

しばらくの間、ミシンモード(内職)に入るので、更新・訪問が
遅れがちになると思います。m(_ _)m
Commented by くみ at 2006-06-07 16:20 x
今頃、踏み踏みしてるのかしら?
何ができあがるのかなぁ?
三姉妹は何してるのかなぁ?(^^
Commented by ぐっち at 2006-06-07 18:34 x
今度はナニができあがるのかしら? 
う~ん、楽しみです♪

やはり「じゅんこの手作り洋服ショップ」を立ち上げてほしいわぁ。
ワクワク!
Commented by じゅんこ at 2006-06-07 22:11 x
>くみさん
今日はyumikoさんとchieさんが遊びに来てくれたので
ミシンはお休みデーでした〜。^ ^
縫ってるのはワンコグッズいろいろです♪
我が家用ではなくお店に卸すものなので、ここで
日の目を見ることはないかも〜〜。(^-^;)

>ぐっちさん
↑に書いたけどお店に卸すグッズなので、我が家用では
ないんですよ〜。
手作りショップ、出来たら良いけど・・・なかなか現実は
大変ですよね〜〜。
でもいつか出来たら良いなぁ〜〜。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-06 12:25 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo