姉弟オフ♪

d0050719_22292890.jpg

d0050719_22322100.jpg


今日はPikaの弟・詩音君との2ヶ月半ぶりのご対面デー♪
ミシンモードも今日1日は休止。(^_^)
お仕事がお休みだったyumikoさんも来てくれて7ワンで
まったりしたりお喋りしたりして過ごしました。

弟の詩音君は久しぶりの再開でもしっかり覚えていてくれて
熱烈チューチュー攻撃&腰フリフリしてくれました。(笑)

--------------------------------------------------

さてここで問題です。

d0050719_22385990.jpg
我が家の3姉妹の写真にひとつだけ
間違いがあります。
それは何でしょう?

Commented by saya at 2006-06-07 23:15 x
そこにいるブラウンは・・・
Hanaちゃんだなっ! m9(・∀・)ビシッ!!
Commented by aya at 2006-06-08 13:52 x
∑(゜д゜)わ、わからなかった・・・
Commented by yumiko at 2006-06-08 21:59 x
じゅんこさん、昨日はお邪魔様~(*^^*)
おかげさまでシドっちもとっても楽しそうだったし(笑)
久々のまったりな楽しい一日でした。

sayaちゃん、すごい自信だね~!!
正解はどうかな?(*≧m≦*)ププッ

Commented by chie at 2006-06-09 00:37 x
昨日はおじゃましましたー!楽しかったです♪
詩音はすっかりじゅんこさんを覚えて大喜びでしたね。
あの後ろ足でピョンピョンする姿はPikaちゃんも詩音も同じで笑えます。
amuちゃんはしつこい詩音を追い払うのが大変だったでしょうね。
Commented by じゅんこ at 2006-06-09 05:57 x
>sayaさん
ご名答〜!
さすがよく会ってるsayaさんには簡単な問題でしたね。(笑)

>ayaさん
ふふふ、分からなかった?よく似てるでしょ〜。^^

>yumikoさん
こちらこそ来てくれてありがとでした〜!
何気で久々だったので楽しかったわ〜♪
この日のシドっちはずいぶん変化が見られたよね!
お散歩も楽しそうに歩いてたし、部屋でもギャルを
追いかけてたし。(爆)
スタイル変えると性格も変わる?!

>chieさん
こちらこそ今回もご対面の機会を作って下さって
ありがとうございました♪
毎回成長ぶりが見れるので楽しみなんですよ〜。(^_^)
いつも会うと喜んでくれる詩音君、たまらなく可愛いです♪
それにひきかえうちの姉さん達はつれなくて・・・(-_-;)
せめて姉弟のPikaぐらいはお相手してあげても良いのに
冷たいし。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-07 22:47 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo