かれこれ2ヶ月

d0050719_6491689.jpg


尿道括約筋機能不全と診断されてからかれこれ2ヶ月が経過。
その間薬を飲み続けているamuちんですが、なかなか治る気配がなく
2週間に1回のペースでおもらしをしてしまってます。(+_+)
おもらしの量はその時々で差があって、小さじ1杯程度の失禁から
お尻半分が濡れるほどの量をしちゃう時も・・・。
いつもお昼寝中におもらしをしてしまうので本人はまったく自覚なし。(^-^;)
起きてから「あれ?なんで濡れてるのぉ〜?!」って感じで
自分のお尻回りのニオイをクンクン。

今日の分で薬がなくなるので、また病院に行って先生に相談して
みなくちゃ〜〜。
Commented by くみ at 2006-06-13 14:12 x
そうですか、amuちゃんお薬で治る気配がないのですね。
2週間に一回程のおもらしは、やはり多いですよね。心配です。
エルのおもらしは、最近では多くて1ヶ月に一度という感じ。
大量に水を飲んで爆睡すると、たまにやるんですよぉ。
これも前兆なんでしょうかね?
amuちゃん、少しでもよくなるといいですね...
Commented by じゅんこ at 2006-06-14 06:47 x
そうなんです〜。今薬を止めてペースを見てるところなんですけど
週末は3日間連続でおもらししちゃって。(>_<)
その後2日間は止まってるんですけど〜。
エルたんのおもらしは月1ペースなんですね。
エルたんの症状だとまだ何とも判断出来ないけど、
少なくとも先天性ではなさそうですね。
ペースをチェックして回数が多くなってきたら1度
病院で診て貰った方が良いかもしれません〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-10 06:56 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo