とりあえず

d0050719_10114777.jpg


病院に行ってamuの相談をしたところ、薬を飲み始めてから返って
回数が増えてるので2週間〜1ヶ月くらい薬飲むのを止めて
おもらしの様子を見てみることに。

そして今日の病院のお供はプー姉さん。
最近、涙が酷くなってきたのでまつ毛を抜いて貰うのと、
涙のニオイがきつくなってきたのでそれも診て貰う為。
幸い、目に異常は見られなかったので特に問題はないとのこと。
それともうひとつ、歯石取りの相談。
歯磨きはずっとしていたけど、5歳という年齢もあって
少しずつ溜まってきた歯石が気になっていたので、ここで
きれいにして貰う事にしました。
一緒に涙管洗浄もお願いして、きれいさっぱりしてしまおう!(^_^)
月曜日にやって貰うことになったので、この日の朝ご飯はお預け。
ご飯命!のプー姉さんをいかにかわすか、それが問題。(^-^;)
Commented by moneki at 2006-06-10 10:21
かわいいー・・・いいないいな
良くなりますように
Commented by ぐっち at 2006-06-10 23:34 x
様子みて、よくなるといいですね。

もし、もしね、様子みても、おもらしが気になるようだったら、「赤外線治療」する? グレースは老犬だから、症状がちがうのだろうけど、おもらしをしなくなったのね。 おせっかいでゴメンね。
Commented by ともみん at 2006-06-11 20:52 x
本当に、良くなるといいですネ。
この写真のプーちゃん、COCOに似てるわ~♪
歯石は年齢と共にどうしても溜まっちゃうよネ!明日頑張ってきてね。
Commented by yumiko at 2006-06-12 00:25 x
amuちゃん良くなってなかったんだね。
どうか薬をやめてもひどくなりませんように☆

確かにプーちゃんの涙いっぱい溢れてたね。
プーちゃん、頑張れ~!!
帰って来たらいっぱい食べさせてもらうんだよ~(*^^*)

そういえば私、涙管洗浄の件で初めてじゅんこさんにメルしたんだっけね!!
Commented by じゅんこ at 2006-06-12 06:40 x
> monekiさん
初めまして。(^_^)
今日施術なのでちょっと心配ですが、先生にお任せしたいと
思ってます。

>ぐっちさん
お心遣い、ありがとうございます〜〜。(*^-^*)
おせっかいだなんてとんでもないです!

週末薬を止めたら返って良くなかったようで、1日1回
おもらしするようになってしまいました。(+_+)
今日病院に行くので先生と相談してこようと思ってます。
「赤外線治療」グレースちゃんは効果大だったんですね。
うちも改善されないようだったら試してみようかなぁ〜〜。
Commented by じゅんこ at 2006-06-12 06:41 x
>ともみんさん
なんか薬を止めたら更に酷くなってしまいまして。(>_<)
プー姉さん、5歳の折り返し地点できれいさっぱり
して貰うことにしました。
歯磨きしててもやっぱり溜まっちゃうよね〜。歯石は。
COCOちゃんと似てるでしょ。この写真♪私も思ったの〜♪

>yumikoさん
そうなの〜。薬止めたら週末おもらしの回数が増えちゃったので
今日また先生と相談してこようと思ってます〜。

プー姉さん、涙凄かったでしょ?
涙管洗浄はプーの場合、やってもまた詰まっちゃうから
あんまり効果はないんだけど一時的でも改善されれば
良いかなと思ってお願いすることにしました。
そうそう!yumikoさんからの初めてのメールは
涙管洗浄の事についてのメールだったよね♪懐かしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-10 10:19 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo