無事ご帰還♪

d0050719_19121435.jpg

六時半頃、病院から
「麻酔が覚めてとっても元気なのでお迎えに来て下さい〜。」と電話が。
自転車で迎えに行くと、出てきたプーは目がトロ〜ン。
何とも情けない顔になってました。(写真)
抱っこされてやっと落ち着いたのか、そのまま身体をだら〜んと預け、
今にも寝ちゃいそうなプー姉さん。
麻酔の余韻もあるんだろうけど、何と言っても朝から飲まず食わず。
空腹でフラフラになっていたようです。(笑)

歯はきれいに磨いて貰って真っ白な歯に♪
涙管は見た目には分からないのですが、やはりちょっと
詰まっていたようで、こちらもすっきり。(^_^)

帰宅してすぐにご飯をあげたら、物凄い勢いであっという間に完食!
食べ終わった後は疲れたようですぐに爆睡態勢に突入。

そんなこんなで無事に帰還しました。(^_^)
心配して下さった皆様、ありがとうございました♪
Commented by モコママ at 2006-06-12 22:32 x
プーちゃんおかえり!
トロ~ンのおめめは空腹だった?ハハハ
やっぱり麻酔に一番強いプーちゃんだったのね。良かった!良かった!
また元気に一緒にお散歩しましょう。
Commented by じゅんこ at 2006-06-12 22:40 x
モコちゃんママ、オンラインですね〜。(^_^)
おかげさまで今回も驚異的な(麻酔からの)回復力を
発揮したプー姉さんでした。(笑)
目がトロ〜ンとしてるのは空腹もあるんだけど、
涙管洗浄で目の回りが濡れてしまって、ショボショボに
なってしまってたのもあるみたいです。(^-^;)
明日には完全復活すると思うのでまた一緒にお散歩
お願いしま〜す!
Commented by saya at 2006-06-12 23:08 x
プーちゃんお帰りなさい!
歯もお目目もピカピカになってよかったですね!
今度お口の中を覗かせてもらっちゃお~っと♪
Commented by じゅんこ at 2006-06-13 06:14 x
歯も目もメンテをして貰ってすっきりピカピカに
なって帰ってきました〜♪
今度会ったら見てやって下さいまし。(^o^)
Commented by aya at 2006-06-13 11:37 x
プーちゃんとろ~んがかわいい!
ルディも歯垢がたまってきてるからいつかはやるんだろうな~。
私も見に行かないと!
Commented by くみ at 2006-06-13 14:09 x
プーちゃん、無事ご帰還なによりであります♪
歯、ノインも最近ちょっと気になるんですよね〜。
歯石とってもらいたいけど、何かのついでじゃないとなぁ....って。
今度、プーちゃんのピッカピカ☆見せてもらわなきゃ!
↓Pikaりんのビンテージ加工すごい!!
Commented by mmhome at 2006-06-13 20:19 x
本当だ!プーちゃんの目がトロ~ンとしていますね。
歯と涙管の手入れをするのに麻酔をするのですか?
結構大変なんですね~。
でも元気に帰還されて何よりでした。
Commented by じゅんこ at 2006-06-14 06:56 x
>ayaさん
ボケボケでしょ。この顔。(笑)
翌日には元の顔に戻りました。(^o^)
ルディ君も歯石溜まってきたの?
歯のトラブルも後々いろいろ出てくるから、様子を見て
お手入れして貰った方が良いかも。(^_^)

>くみさん
今回も素早い復帰で戻ってきました〜。^^
ノイン君もプーと同じ5歳だから、歯石も溜まってくる頃
ですよね。
うんうん、何かのついでじゃないと・・・っていうの、
分かります〜〜。
私もそう思ってここまで伸ばしてきたんだけど、そろそろ
歯茎とかに影響が出る前に1度綺麗にしておこうと思って
決意したんです〜。
ちょうど目の方のお手入れも必要だったので良い機会だと思って。
ビンテージ加工、すごいでしょ。(笑)
キュッキュと歯を鳴らしながら加工してくれます。(笑)

>mmhomeさん
空腹と麻酔の余韻でトロトロな表情のプー姉さんです。(笑)
歯石取りは軽いものなら麻酔なしでもやってくれる病院も
あるみたいですが、暴れる危険性があるので麻酔なしだと
先生も大変みたいです。(^-^;)
涙管も目の縁の小さな穴に管を通す作業なので、これも
暴れちゃうと危険みたいで〜〜。
Commented by ryo at 2006-06-14 14:13 x
じゅんこさん、おひさ~です♪
プーちゃん、手術したんですね!
プーちゃん、じゅんこさんお疲れ様でした。
歯もピカピカきれいになって、ご飯も美味しく食べれたかな^^

amuちゃんは、様子見ですか?
心配ですね。
どうか良くなりますように…お祈りしてます。
Commented by jyamamoo at 2006-06-15 13:44
>ryoさん
お久しぶりです〜♪
プー姉さん、手術ってほどのものではないのですが
目と歯のメンテをして貰いました。(^_^)
おかげで気になってたお口のニオイも取れてすっきりです♪

amuは今週に入ってからはおもらししてないのですが
ペースがまちまちなので、先生も困った様子で。(^-^;)
気長に付き合っていかないとダメみたいなので、
焦らず治療を続けようと思ってます。
ryoさん、心配してくれてありがとう〜〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2006-06-12 19:12 | Dog | Comments(10)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo